成婚退会

成婚退会

北九州市在住30代男性Nさん
北九州市在住30代女性Sさん

入会から4ヶ月、初めてのお見合いのお相手との成婚退会です。
いつもニコニコされているお2人。
幸せオーラ満開で来ていただきました。
ハートマークの下の彼の幸せそうな顔をみてもらいたい!!

お2人にとって思い出に残るエピソード、これからの夢

ハウステンボスで楽しんで、観覧車の中でのプロポーズ。
新居も決まり、お2人ともが大好きな猫を飼うそうです。
今回もハウステンボスに行ったお2人が成婚です。
「はなみずき」の会員さんでハウステンボスに行ったカップルは結婚すると言うジンクス更新です。

結婚を決意したきっかけ

明るく、話し上手、聞き上手な彼女と、ずーっと一緒に居たいと思ったそうです。

プロポーズのシュチュエーション

ハウステンボスの観覧車内で気持ちを伝えて指輪を渡しました。

プロポーズの言葉

これから先、一緒に笑ったり、ケンカしたり、泣いたりすることもありますが、貴女が笑っている時は一緒に笑い、泣いている時は隣に寄り添い、怒っている時は、それを受け止めます。
私と結婚していただけないでしょうか?

現在婚活されているみなさんへ一言

焦らず、落ち着いて相手をみれば、きっと良い出会いが待っていますよ。

はなみずきへ一言

たくさんサポートしていただいて、ありがとうございました。
今後もご相談するかもしれませんが、その時はよろしくお願いします。
今まで本当にお世話になりました。

と、言葉をいただきました。

新居も決まり、秋には入籍

春には挙式予定のお二人です。
幸せいっぱいの未来。
いつまでもお幸せに。
素晴らしいご縁をありがとうございました。

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
福岡、北九州の結婚相談所なら婚活サポート はなみずきへ。
本気で結婚を考えているあなたへ、真心こめた婚活サポートをいたします。
無料相談時に勧誘やセールスは一切しておりません。
安心してご予約ください。心よりお待ちしています。

はなみずきは予約制になっております。
下記カレンダーにて空いている日時をご指定下さい。
💛 24時間WEB予約カレンダーへ 💛


人気ブログランキングへ

このBLOG記事を書いた人

高島由希
高島由希はなみずき代表
「はなみずき」では、お一人おひとりの想いに応えて、幸せな結婚へのお手伝いをさせていただきます。赤い糸で結ばれたお相手とのご縁を大切に結びながら、ご成婚まで一緒に歩いて行きましょう。

そろそろ結婚と思われたら、はなみずきの扉をノックして♪

はなみずきでは、おひとりおひとりの想いに応えて、幸せな結婚へのお手伝いをさせていただきます。
赤い糸で結ばれたお相手を探される時、 お出逢い、交際、そしてプロポーズの時まで。何でもご相談下さい。
本気で結婚を考えているあなたへ、結婚へつながる楽しい婚活を安心サポートいたします。
無理な勧誘やセールスは一切しておりません。安心してご来店ください。お気軽にご予約くださいませ。
★ 出張無料相談しております。
093-883-5715 高島まで。
北九州の結婚相談所なら「婚活サポート はなみずき」