運命の人

コロナワクチンで緊急搬送!!

注射大嫌いな次女もついにワクチン接種。
20時接種予約でしたが21時30分くらいに次女からの電話。
ドクターに代わり「体調が悪いので今から〇〇病院に緊急搬送します」と…
とにかく急いで病院へと向かいました。
腹痛と吐き気が治まらず、点滴をしてもらい帰宅しました。
夜中の緊急病棟、10年前の主人と重なり、何とも言えない気持ちです。
長男も駆けつけてくれて、接種会場から付き添ってくれた市の職員さんやドクターの対応をしてくれました。
今日は高熱が出ているものの吐き気や腹痛は治まりつつあります。
若い人の方が副反応が強いと聞きましたが、まさかうちの子が、という感じです。
ドクターにお聞きしたところ、こんな風であっても、2回目の接種もした方がいいそうです。
不安…不安…不安…

 

運命の出会い

誰でも一度は考えたことのありますよね。
「運命の人との出会い」
「運命」って、「命」を「運ぶ」って書くんですよね。
自分の人生を一生懸命運んでこそ、そこに運命が存在すると言えるのでしょう。

待ってるだけ?

待っていても何も始まりません。
何も変わらないのです。
待っている状態の自分は何も変化していないのですから。
運命は向こうから勝手にやって来るものではなくて、
自分が行動して選んだ道にこそ運命の人との出会いがあるのではないでしょうか。

勇気を出して!

運命の人に出会うためには、一歩踏み出す勇気が必要です。
結婚しよう!結婚したい!
そう考えて、はなみずきを訪ねてきてくれた皆さんには必ず
「結婚してよかった」と思ってほしい。
「はなみずき」は勇気あるあなたを応援します。

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
福岡、北九州の結婚相談所なら婚活サポート はなみずきへ。
本気で結婚を考えているあなたへ、真心こめた婚活サポートをいたします。
北九州市【小倉・戸畑・八幡・若松・門司】全地区対応。
無料相談時に勧誘やセールスは一切しておりません。
安心してご予約ください。心よりお待ちしています。

はなみずきは予約制になっております。
下記カレンダーにて空いている日時をご指定下さい。
💛 24時間WEB予約カレンダーへ 💛


人気ブログランキングへ

このBLOG記事を書いた人

高島由希
高島由希はなみずき代表
「はなみずき」では、お一人おひとりの想いに応えて、幸せな結婚へのお手伝いをさせていただきます。赤い糸で結ばれたお相手とのご縁を大切に結びながら、ご成婚まで一緒に歩いて行きましょう。

結婚したくなったら「はなみずき」

君と好きな人が100年続きますように…