成婚退会

成婚退会

福岡市在住Fさん40代男性
北九州市在住Yさん30代女性

入会から2年
お仕事と婚活の両立にすごく顔晴った女性です。
真面目過ぎて、たくさん悩み、考え
でも自然体で向き合えるお相手が目の前に現れました。

お2人にとって思い出に残るエピソードや、これからの夢

真剣交際後、初めてのドライブデートで将来の話を具体的にした時、価値観の近さから何も考えなくて大丈夫と思え
これからの未来を一緒に歩いていこうと決意した時、大きな虹が出ていました。
その虹が忘れられません。

結婚を決意したきっかけ

一緒にいて不安を感じることなく「この人なら大丈夫」と自然に思えたから。

プロポーズのシュチエーション

ピンキーリングをプレゼントいただき「次は左手の薬指の指輪をプレゼントさせてください」と

プロポーズの言葉

「結婚してください!」

現在、婚活している皆さんへ一言

出会いは予期せぬ瞬間です。
婚活されているすべての皆さんに幸せが訪れますように。

「はなみずき」へ一言

今までたくさんご相談にのっていただき、ありがとうございました。
彼と出会えたことに感謝の気持ちでいっぱいです。
これからもたくさんの人の幸せのお手伝いを頑張ってください。
これまで本当にありがとうございました。

頼りになる彼と、これからたくさんの幸せを独り占めしてくださいね。
素晴らしいご縁を、ありがとうございました。

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
福岡、北九州の結婚相談所なら婚活サポート はなみずきへ。
本気で結婚を考えているあなたへ、真心こめた婚活サポートをいたします。
無料相談時に勧誘やセールスは一切しておりません。
安心してご予約ください。心よりお待ちしています。

はなみずきは予約制になっております。
下記カレンダーにて空いている日時をご指定下さい。
💛 24時間WEB予約カレンダーへ 💛


人気ブログランキングへ

このBLOG記事を書いた人

高島由希
高島由希はなみずき代表
「はなみずき」では、お一人おひとりの想いに応えて、幸せな結婚へのお手伝いをさせていただきます。赤い糸で結ばれたお相手とのご縁を大切に結びながら、ご成婚まで一緒に歩いて行きましょう。

結婚したくなったら「はなみずき」

君と好きな人が100年続きますように…