愛を手に入れるため、努力しましょう!

北九州、戸畑の結婚相談所「婚活サポート はなみずき」の高島 由希です。

今の女性ってホントきれいですよね。
おしゃれな服装もそうですが、肌のきれいな方が多いと思います。
 
私も日々、老いと戦っています。今のおススメは「プラセンタ」
週に1回のペースで注射を打ちに通院してます。
2~3回打てば効果がわかると言われました。
2~3か月くらいからでしょうか、肌に透明感がでてきたような気がし始めました。
少しカルシウムや鉄分が不足気味でしたが補えてる気もします。
疲れ方も違ってる。
 
1年経って2~3週間に1度打てばいいと言われましたが、欲深い私は、よほどのことがない限り、毎週プラセンタの注射を打っています。(性格的に少々しつこいとこがあるものですから…)
残念なことに若返るとまではいきませんが、老いの速度がゆっくりになってきているのではないかと思います。
あとは痩せる努力もしなくては…
 
婚活中の皆さん「今のままの私を好きになって!」なんて言わないで。
これから春に向けて新しい服を購入したり、髪形を変えたりしてみませんか?
努力する姿って可愛いものなのです。
「恋をすると何故かワンピースを着てしまうんです。すぐにばれちゃう。」
とおっしゃるお嬢さんの話を聞いたこともあります。
 
幸せを手に入れている方達に何の努力もせずに、ご縁を手に入れている方はいらっしゃいません。
男性は女性に、女性は男性にモテるように、気に入られるようにと様々な努力をしているのです。
努力する自分、新しい自分で一歩踏み出しましょう。
状況は変わりますよ!(´艸`*)


人気ブログランキングへ

このBLOG記事を書いた人

高島 由希
高島 由希はなみずき 代表
「はなみずき」では、お一人おひとりの想いに応えて、幸せな結婚へのお手伝いをさせていただきます。赤い糸で結ばれたお相手とのご縁を大切に結びながら、ご成婚まで一緒に歩いて行きましょう。

そろそろ結婚と思われたら、はなみずきの扉をノックして♪

はなみずきでは、おひとりおひとりの想いに応えて、幸せな結婚へのお手伝いをさせていただきます。
赤い糸で結ばれたお相手を探される時、 お出逢い、交際、そしてプロポーズの時まで。何でもご相談下さい。
本気で結婚を考えているあなたへ、結婚へつながる楽しい婚活を安心サポートいたします。
無理な勧誘やセールスは一切しておりません。安心してご来店ください。お気軽にご予約くださいませ。
★ 出張無料相談しております。
093-883-5715 高島まで。
北九州の結婚相談所なら「婚活サポート はなみずき」