成婚退会

成婚退会

男性 久留米市在住 Nさん40代
女性 田川市在住  Yさん30代
入会されて、ちょうど1年での成婚退会です。
寒い中、湯気が立つほどのラブラブのお2人の成婚退会でした。
顔晴リ屋さんの彼女、自分に厳しく婚活の道を突き進んできました。
彼女の口癖は「私もだけれど、お相手を幸せにしてあげたい!」
Nさんは「彼女と成婚できてとても幸せ」とおっしゃってくださいました。

 

結婚相談所を利用したきっかけ

・地域の情報誌を見て

コロナ禍での婚活で工夫されたこと

・毎日1時間30分くらいの電話をしてました

お二人にとって思い出に残るエピソードや、これからの夢

・プロポーズの場面
・高当神社に行って船に乗り、降りるときに手をつないだこと

結婚を決意したきっかけ

・毎日、話して、何でも話せて言いづらいことでも怒らずに聞いてくれる

プロポーズのシュチエーション

・福岡サンパレスの最上階レストラン「ラピュタ」で、メッセージ付きのケーキ・花束・ネックレスをいただきつけてもらった

プロポーズの言葉

・「結婚してください」と言われましたが、声が小さく聞こえづらかったので「声が小さい!もう1回!」と言ったら、恥ずかしそうに耳元でささやいてもらいました。

現在、婚活されているみなさんへ一言

・婚活はお見合いの数をこなすだけでなく深めることが大切(条件を広げていくのもいいと思います)

結婚相談所を検討されている方に一言

・ぜひ!!結婚相談所で自分の1番欲しいものを見つけてください。きっと素敵な方に巡り会えると思います。

様々な結婚相談所の中、なぜ「はなみずき」だったのですか

・高島さんが明るく優しく寄り添ってくれ、時には厳しくアドバイスをしてくれるので

「はなみずき」で印象に残っているサービスはありますか

・お見合いに付き添ってくれ、時には相談に乗ってくれたこと

「はなみずき」へ一言

・これからも母のようなスタイルで、たくさんのカップルを生み出してください

 

6月くらいに入籍、コロナが落ち着いたら沖縄で挙式をしたいと話してくださいました。

楽しくお話されるお2人が築く、温かい家庭が想像できます。
いつまでも笑顔と会話の絶えないご夫婦でいてください。

お2人で同じ方向を向いて進んでいってくださいね。
どうぞお幸せに。
素晴らしいご縁をありがとうございました。

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
福岡、北九州の結婚相談所なら婚活サポート はなみずきへ。
本気で結婚を考えているあなたへ、真心こめた婚活サポートをいたします。
無料相談時に勧誘やセールスは一切しておりません。
安心してご予約ください。心よりお待ちしています。

はなみずきは予約制になっております。
下記カレンダーにて空いている日時をご指定下さい。
💛 24時間WEB予約カレンダーへ 💛


人気ブログラ

このBLOG記事を書いた人

高島由希
高島由希はなみずき代表
「はなみずき」では、お一人おひとりの想いに応えて、幸せな結婚へのお手伝いをさせていただきます。赤い糸で結ばれたお相手とのご縁を大切に結びながら、ご成婚まで一緒に歩いて行きましょう。

結婚したくなったら「はなみずき」

君と好きな人が100年続きますように…