成婚退会

成婚退会

男性 北九州在住 60代 Iさん
女性 北九州在住 50代 Kさん

入会から7ヶ月での成婚です。
穏やかなお2人の成婚でした。
共通の趣味を楽しみ、イベントごとに花束をくださる素敵な男性との出会いでした。

 

結婚相談所を利用したきっかけ

・一人での今後を考えた時に一緒に過ごせる方に出会えて、人生を歩む事ができればと思いました。

コロナ禍での婚活で工夫されたこと

・感染対策は十分にして、その中で会うことは大事にしてきました。

お二人にとって思い出に残るエピソードや、これからの夢

・毎回のデートはすべて楽しい思い出です。

結婚を決意したきっかけ

・誠実な方ですので、安心できます。

プロポーズのシュチエーション

・クリスマスの時

プロポーズの言葉

・よく覚えていないです…ゴメンナサイ→ぜひ、もう一度してもらってください(高島)

現在、婚活されているみなさんへ一言

・心安らぐ方と出会ってください

結婚相談所を検討されている方に一言

・ぜひ入会して幸せになっていただきたいです。

様々な結婚相談所の中、なぜ「はなみずき」だったのですか

・電話をした際の高島さんの対応で決めました

「はなみずき」で印象に残っているサービスはありますか

・細やかに相談に時間を割いてくださるところです

「はなみずき」へ一言

・はなみずきへの入会で、このような結果になりました。感謝しています。

優しい奥様の手作り料理の並ぶ、温かい家庭が目に見えます。

いつまでも笑顔と会話の絶えないご夫婦でいてください。
どうぞお幸せに。
素晴らしいご縁をありがとうございました。

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
福岡、北九州の結婚相談所なら婚活サポート はなみずきへ。
本気で結婚を考えているあなたへ、真心こめた婚活サポートをいたします。
無料相談時に勧誘やセールスは一切しておりません。
安心してご予約ください。心よりお待ちしています。

はなみずきは予約制になっております。
下記カレンダーにて空いている日時をご指定下さい。
💛 24時間WEB予約カレンダーへ 💛


人気ブログラ

このBLOG記事を書いた人

高島由希
高島由希はなみずき代表
「はなみずき」では、お一人おひとりの想いに応えて、幸せな結婚へのお手伝いをさせていただきます。赤い糸で結ばれたお相手とのご縁を大切に結びながら、ご成婚まで一緒に歩いて行きましょう。

結婚したくなったら「はなみずき」

君と好きな人が100年続きますように…