ニコニコ顔晴ろう (*^▽^*)

妊娠のご報告

昨年末に成婚した男性からの電話。
「妻が妊娠したみたいなんです」と…
産婦人科のご紹介ですか?
指輪や挙式会場なら得意分野ですが…
最後にお産したのは23年前。
私が3人の子どもを産んだ産婦人科と1年半前に孫が産まれた産婦人科をご紹介させていただきました。

親御さんより先に、こんな嬉しいご報告を受けて良いのでしょうか。
私の誕生日にはおめでとうのLineと、こうしてケーキを持ってきてくださいました。
感謝です。
昨年の10月22日にお見合したお2人。
今年の10月22日が挙式予定です。
あまりのスピードに戸惑っていらっしゃる様子ですが、いつもいつもお2人が並ぶとキラキラ眩しく
そこには愛があると感じます。
次は赤ちゃんを連れてきてくださるとのこと。
中間市から奥さんの住む北九州市民になってくださり、北九州で赤ちゃんを産んでくださる。
北九州を100万都市へと復活させるお手伝い、ありがとうございます。
婚活を制したお2人、次は妊娠・出産の山を2人で手を繋いで超えてくださいね。

お身体、大切に…

週末のお見合い

今週末も無料面談と、遅くまでお見合いの予定です。
北九州でのお見合いは可能な限り付き添います。
30分前に到着して、会員さんをお待ちします。
私に相談のある方も早めにどうぞ。
「はなみずき」では、それを作戦会議と呼びます。
おかげで、色々な話ができ皆さんのお気持ちを聞くことができる貴重な時間です。

一緒に進もう!

目に見えない不安、言いようのない焦り…
大丈夫ですよ。
あなただけではありません。
皆んな同じ気持ちです。
不安な中、婚活の山をゴールに向かって登って行くのです。
1人ぼっちではありません。
はなみずきの会員さんでしょう。
私と一緒に登りましょう。
決めるのはあなた。
でも、ちゃんとそばにいますからね。
不安な時は話してください。
話せば気持ちもラクになるものです。
合言葉は「ニコニコ顔晴る!」
( ◠‿◠ )

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
福岡、北九州の結婚相談所なら婚活サポート はなみずきへ。
本気で結婚を考えているあなたへ、真心こめた婚活サポートをいたします。
無料相談時に勧誘やセールスは一切しておりません。
安心してご予約ください。心よりお待ちしています。

はなみずきは予約制になっております。
下記カレンダーにて空いている日時をご指定下さい。
💛 24時間WEB予約カレンダーへ 💛


人気ブログランキングへ

このBLOG記事を書いた人

高島由希
高島由希はなみずき代表
「はなみずき」では、お一人おひとりの想いに応えて、幸せな結婚へのお手伝いをさせていただきます。赤い糸で結ばれたお相手とのご縁を大切に結びながら、ご成婚まで一緒に歩いて行きましょう。

そろそろ結婚と思われたら、はなみずきの扉をノックして♪

はなみずきでは、おひとりおひとりの想いに応えて、幸せな結婚へのお手伝いをさせていただきます。
赤い糸で結ばれたお相手を探される時、 お出逢い、交際、そしてプロポーズの時まで。何でもご相談下さい。
本気で結婚を考えているあなたへ、結婚へつながる楽しい婚活を安心サポートいたします。
無理な勧誘やセールスは一切しておりません。安心してご来店ください。お気軽にご予約くださいませ。
★ 出張無料相談しております。
093-883-5715 高島まで。
北九州の結婚相談所なら「婚活サポート はなみずき」