成婚退会

成婚退会

福岡市在住40代男性Nさん、北九州市在住30代女性Rさん

Rさんは入会から6ヶ月の婚活でした。
お仕事を続けたいと思っていたRさん。
基本リモートワークなので居住地はこだわらないと言ってくださったNさんと意気投合。
デートの時に「真剣交際に進みましょうか」
と彼女からお誘いしたとか…
なかなか良いご縁に恵まれなかったNさんは、これを最後のお見合いにして、婚活をおやすみにする予定だったそうです。
ご縁があったのでしょうね。
お2人は北九州に住まわれます。

 

 

 

結婚相談所を利用したきっかけ

・そろそろ結婚したいと思ったので

コロナ禍での婚活で工夫されたこと

・特にありません。オンラインゲームなどしました

お二人にとって思い出に残るエピソードや、これからの夢

・門司港観光と水族館でたくさん歩きながら話したこと

結婚を決意したきっかけ

・話していて楽しかった事、お互い仕事を続けられそうだったので

プロポーズのシュチエーション

・まだです

プロポーズの言葉

 

現在、婚活されているみなさんへ一言

・先が見えず辛い時もありますが、話が進み始めたらあっと言う間ですよ

結婚相談所を検討されている方に一言

・身元がハッキリしている人と効果的に出会えてよかったです。手段の1つに入れるのは良いと思います。

様々な結婚相談所の中、なぜ「はなみずき」だったのですか

・ネットで検索して見つけました。近所だし高島さんが親しみやすそうだと思ったから

「はなみずき」で印象に残っているサービスはありますか

・お見合いの前、相談に乗ってもらう機会があったので些細なことでも聞くことが出来て助かりました

「はなみずき」へ一言

・思いついたこと(写真の撮り直しやプロフィール文変更)の次々と対応をお願いしてしまいましたが、快く対応していただき、とてもお世話になりました。

彼となら2人で仕事も家庭もうまくこなして行けそうですね。
良いお相手を見つけましたね。
どうぞお幸せに。
素晴らしいご縁をありがとうございました。

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
福岡、北九州の結婚相談所なら婚活サポート はなみずきへ。
本気で結婚を考えているあなたへ、真心こめた婚活サポートをいたします。
無料相談時に勧誘やセールスは一切しておりません。
安心してご予約ください。心よりお待ちしています。

はなみずきは予約制になっております。
下記カレンダーにて空いている日時をご指定下さい。
💛 24時間WEB予約カレンダーへ 💛


人気ブログラ

このBLOG記事を書いた人

高島由希
高島由希はなみずき代表
「はなみずき」では、お一人おひとりの想いに応えて、幸せな結婚へのお手伝いをさせていただきます。赤い糸で結ばれたお相手とのご縁を大切に結びながら、ご成婚まで一緒に歩いて行きましょう。

結婚したくなったら「はなみずき」

君と好きな人が100年続きますように…