10月の成婚退会

成婚退会

福岡市在住40代男性Nさん、北九州市在住40代女性Rさん


Rさんは入会から1年5ヶ月の婚活でした。
何度かお見合いをされましたが、ご縁に繋がらずにいました。

Nさんと出会ってからはビックリするほど順調に進まれて1ヵ月で真剣交際に入り2か月目にはプロポーズを受けることになりました。

ご縁があるときは本当に順風満帆に運ぶものだと2人で話しました。
おとなしい感じのRさん、なにげなく話すことが面白く、素の彼女を知れば知るほどはまっていくと思っていましたが、Nさんはそこを見抜いてくれたのだと私は思っています。
きっと楽しいカップルだと予想しています(笑)

 

 

 

結婚相談所を利用したきっかけ

・他の相談所で良い人がいなかったから

コロナ禍での婚活で工夫されたこと

・なるべく人の少ないところでのんびり過ごした

お二人にとって思い出に残るエピソードや、これからの夢

・季節のイベントにあった場所(そうめん流しや梨狩り)に出かけた

結婚を決意したきっかけ

・一緒にいて落ち着くところ、自然体でいられるから

プロポーズのシュチエーション

・リーガロイヤルでコース料理と花束をいただきました

プロポーズの言葉

・ストレートに「結婚してください」

現在、婚活されているみなさんへ一言

・相手の悪いところを探すのではなく、良いところを見つけてください

結婚相談所を検討されている方に一言

・会員数が多いので、たくさんの人に申し込みしてください
「当たって砕けろ!」です

様々な結婚相談所の中、なぜ「はなみずき」だったのですか

・高島さんの優しさと話しやすさ、ぜひお話ししてみてください

「はなみずき」で印象に残っているサービスはありますか

・会員数の多さ

「はなみずき」へ一言

・本当にお世話になりました。結婚生活の中で、また相談することがあると思いますので、その時はよろしくお願いします。

 

Nさんとの交際は私が何のお世話もしなくても順調にすすみ、彼のリードの素晴らしさに、ただただ驚くばかりでした。
これからも頼りになる旦那様と幸せな結婚生活を送ってください。
退会されたRさんとは、これからはお友達として何でも相談してほしいし、幸せなのろけ報告も聞きたいです。
どうぞお幸せに。
素晴らしいご縁をありがとうございました。

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
福岡、北九州の結婚相談所なら婚活サポート はなみずきへ。
本気で結婚を考えているあなたへ、真心こめた婚活サポートをいたします。
無料相談時に勧誘やセールスは一切しておりません。
安心してご予約ください。心よりお待ちしています。

はなみずきは予約制になっております。
下記カレンダーにて空いている日時をご指定下さい。
💛 24時間WEB予約カレンダーへ 💛


人気ブログラ

このBLOG記事を書いた人

高島由希
高島由希はなみずき代表
「はなみずき」では、お一人おひとりの想いに応えて、幸せな結婚へのお手伝いをさせていただきます。赤い糸で結ばれたお相手とのご縁を大切に結びながら、ご成婚まで一緒に歩いて行きましょう。

そろそろ結婚と思われたら、はなみずきの扉をノックして♪

はなみずきでは、おひとりおひとりの想いに応えて、幸せな結婚へのお手伝いをさせていただきます。
赤い糸で結ばれたお相手を探される時、 お出逢い、交際、そしてプロポーズの時まで。何でもご相談下さい。
本気で結婚を考えているあなたへ、結婚へつながる楽しい婚活を安心サポートいたします。
無理な勧誘やセールスは一切しておりません。安心してご来店ください。お気軽にご予約くださいませ。
★ 出張無料相談しております。
093-883-5715 高島まで。
北九州の結婚相談所なら「婚活サポート はなみずき」