明けましておめでとうございます!

明けましておめでとうございます。

 

2023、いったいどんな年になるのでしょう。
コロナと共存し婚活していくために、みんなで知恵を絞りましょう。

家族で過ごす、お正月

今年のお正月も元旦から家族で過ごすことができました。
もちろん、孫も一緒です。
皆んなの笑顔を見るために、山のように料理を作るのも良いものですね。

2歳になった孫がたくさん話をしてくれます。
「救急車」が言えるようになったり、「あら、ねぇ」とか、私の電話しながら頭を下げる真似が上手です。

2日は本家に挨拶をした後、年末に家を建てた息子の家に泊まって帰ってきました。
楽しいお正月でした。

年賀状、ありがとうございました

元会員さんからの幸せ報告。
活動中の会員さんからの決意表明。
毎年増える年賀状も楽しみです。

今年こそは

2023、希望いっぱいに新しいスタートを切りましょうね。
「今年こそは」をたくさん考えてください。
少しづつ、出来ることから実行にうつしましょう。
変わりたいと思うあなたを応援しています。
今年こそ結婚相談所で起こる「3か月の奇跡」を体験するのは、あなたかもしれません。

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
福岡、北九州の結婚相談所なら婚活サポート はなみずきへ。
本気で結婚を考えているあなたへ、真心こめた婚活サポートをいたします。
無料相談時に勧誘やセールスは一切しておりません。
安心してご予約ください。心よりお待ちしています。

はなみずきは予約制になっております。
下記カレンダーにて空いている日時をご指定下さい。
💛 24時間WEB予約カレンダーへ 💛


人気ブログラ

このBLOG記事を書いた人

高島由希
高島由希はなみずき代表
「はなみずき」では、お一人おひとりの想いに応えて、幸せな結婚へのお手伝いをさせていただきます。赤い糸で結ばれたお相手とのご縁を大切に結びながら、ご成婚まで一緒に歩いて行きましょう。

結婚したくなったら「はなみずき」

君と好きな人が100年続きますように…