お相手への条件は幅広く  男性の方へ

前回、お相手への条件は幅広くすることが結婚の近道とお話ししました。
男性が一番気にされるのは女性の年齢ではないですか?
男性は、自分よりも若い年下女性を希望します。
あわよくば10歳以上年下を望む方も…。
9割近くの男性は年上女性を拒否。
逆に女性は頑張っても5歳年上くらいまで。年下の男性を希望する女性も増えています。
この男女の年齢に対するミスマッチが婚期を難しいものにしています。

男性の皆さん、ご自身の年齢プラス3歳程度まで希望年齢に幅を持たせることが大切です。
もう一度…
譲れない条件は婚期を遅らせます。
希望条件は、幅広く!


人気ブログランキングへ

このBLOG記事を書いた人

高島 由希
高島 由希はなみずき 代表
「はなみずき」では、お一人おひとりの想いに応えて、幸せな結婚へのお手伝いをさせていただきます。赤い糸で結ばれたお相手とのご縁を大切に結びながら、ご成婚まで一緒に歩いて行きましょう。

そろそろ結婚と思われたら、はなみずきの扉をノックして♪

はなみずきでは、おひとりおひとりの想いに応えて、幸せな結婚へのお手伝いをさせていただきます。
赤い糸で結ばれたお相手を探される時、 お出逢い、交際、そしてプロポーズの時まで。何でもご相談下さい。
本気で結婚を考えているあなたへ、結婚へつながる楽しい婚活を安心サポートいたします。
無理な勧誘やセールスは一切しておりません。安心してご来店ください。お気軽にご予約くださいませ。
★ 出張無料相談しております。
093-883-5715 高島まで。
北九州の結婚相談所なら「婚活サポート はなみずき」