好きなら好きと言って…

春ですね。我が家のすぐ近くに夜宮公園があります。
毎年桜が満開になると桜祭りが行われています。
その夜宮公園の周りに、駐車禁止のポールが張り巡らされました。
桜祭りの準備です。
散歩がてら桜を見るのが楽しみです。

男性にお願いがあります。
お見合いしたお相手と交際に発展し、彼女こそ自分のパートナーだと思ったら
即、プロポーズしてください。
女性がイマイチ決断できてないとしても、押されると弱いものです。
慣れてない突然のプロポーズにクラクラするのでは…
国際結婚が増えているのも、そこに要因があるようです。
後ろに、私たちアドバイザーがついています。
勇気を出して!
大好きなこと、結婚したいこと
口に出して言ってもらわないとわかりません。
時には、男性はプロポーズしたつもりでも
女性は気づかなかったなんてことも…

満開の桜の下で…
なんて、一生の思い出になってステキですね。

このBLOG記事を書いた人

高島 由希
高島 由希はなみずき 代表
「はなみずき」では、お一人おひとりの想いに応えて、幸せな結婚へのお手伝いをさせていただきます。赤い糸で結ばれたお相手とのご縁を大切に結びながら、ご成婚まで一緒に歩いて行きましょう。

そろそろ結婚と思われたら、はなみずきの扉をノックして♪

はなみずきでは、おひとりおひとりの想いに応えて、幸せな結婚へのお手伝いをさせていただきます。
赤い糸で結ばれたお相手を探される時、 お出逢い、交際、そしてプロポーズの時まで。何でもご相談下さい。
本気で結婚を考えているあなたへ、結婚へつながる楽しい婚活を安心サポートいたします。
無理な勧誘やセールスは一切しておりません。安心してご来店ください。お気軽にご予約くださいませ。
★ 出張無料相談しております。
093-883-5715 高島まで。
北九州の結婚相談所なら「婚活サポート はなみずき」