心をオープンに

異性といると気疲れしてしまい一緒にいても会話がはずまないとお聞きすることが度々あります。
その結果「男性と縁がない」「交際のきっかけがつかめない」
ということにつながっているとしたら、とてももったいなく感じます。
 
二人で会う機会に気負いすぎず普段通りに振る舞うことができれば
ステキなご縁も増えるはずです。
 
緊張してしまっても「こうなるのは自分だけじゃない。誰でも異性と話す時は緊張するもの」
と思ってはどうですか?
向かい合っている男性も実は緊張していて、その人らしさが出せてないかもしれません。
そう思うと肩の力が抜けて少し緊張が柔らぎませんか?
 
いい「ご縁」をつかむ人には共通点があります。
それは「チャンスを見つけて引き寄せる準備ができている」ことです。
 
男女を問わず「共感する力」を持っている人は一緒にいて居心地がいいものです。
気負わず、飾らず向かい合える女性は、人に安心感を与えます。
「心を開いてくれる」と感じると、相手も、あなたに心を開きます。
その結果、二人の関係がより素敵なものに変わっていくでしょう。
 
まずは自分から心を開いて、相手に歩み寄ってみましょう。
「相手に共感する力」を高めることで、あなたの魅力がもっと輝きます。


人気ブログランキングへ

このBLOG記事を書いた人

高島 由希
高島 由希はなみずき 代表
「はなみずき」では、お一人おひとりの想いに応えて、幸せな結婚へのお手伝いをさせていただきます。赤い糸で結ばれたお相手とのご縁を大切に結びながら、ご成婚まで一緒に歩いて行きましょう。

そろそろ結婚と思われたら、はなみずきの扉をノックして♪

はなみずきでは、おひとりおひとりの想いに応えて、幸せな結婚へのお手伝いをさせていただきます。
赤い糸で結ばれたお相手を探される時、 お出逢い、交際、そしてプロポーズの時まで。何でもご相談下さい。
本気で結婚を考えているあなたへ、結婚へつながる楽しい婚活を安心サポートいたします。
無理な勧誘やセールスは一切しておりません。安心してご来店ください。お気軽にご予約くださいませ。
★ 出張無料相談しております。
093-883-5715 高島まで。
北九州の結婚相談所なら「婚活サポート はなみずき」