“いずれは…”って、いつ?

北九州、戸畑の結婚相談所「婚活サポート はなみずき」の高島 由希です。

「いろんな男性に会ったけど、どの男性も自分の理想とは違う。でも、早く結婚しなくちゃ…」
30代半ばになると「結婚しなければ」という意識がいつも頭の中にあり
結婚相手がなかなかみつからないという現実との狭間で
常に焦りを感じているのではないでしょうか。
 
「年齢も年齢だし、次に出会った人とは何が何でも急いで、絶対に結婚する!」
と焦って考えている女性が多いのではないでしょうか。
けれど、結婚相手に求める条件は
職業・年齢・年収・身長・ルックス・会話…etcと、てんこ盛り。
 
そして自分の年齢は、気がついたら四捨五入すると40歳。
「急いで結婚しなくても…」
「ひとりのほうが楽だし」
このような考えも、頭をよぎります。
 
けれど、本心から
「一生ひとりでいいの」
「結婚なんてしたくない」
と思っている人は、どのくらいいるのでしょうか?
 
楽しい独身時代を経ても、心が揺れ動いてしまうのは仕方ありません。
「いい人がいたらいずれは結婚したい」と思う人がほとんどなのではないでしょうか。
 
それでは、あなたの“いずれ”は、果たしていつになるのでしょう?
今まで結婚相手に出会えていなかったあなたに、これから先
“いずれ”が訪れるのは…?


人気ブログランキングへ

このBLOG記事を書いた人

高島 由希
高島 由希はなみずき 代表
「はなみずき」では、お一人おひとりの想いに応えて、幸せな結婚へのお手伝いをさせていただきます。赤い糸で結ばれたお相手とのご縁を大切に結びながら、ご成婚まで一緒に歩いて行きましょう。

そろそろ結婚と思われたら、はなみずきの扉をノックして♪

はなみずきでは、おひとりおひとりの想いに応えて、幸せな結婚へのお手伝いをさせていただきます。
赤い糸で結ばれたお相手を探される時、 お出逢い、交際、そしてプロポーズの時まで。何でもご相談下さい。
本気で結婚を考えているあなたへ、結婚へつながる楽しい婚活を安心サポートいたします。
無理な勧誘やセールスは一切しておりません。安心してご来店ください。お気軽にご予約くださいませ。
★ 出張無料相談しております。
093-883-5715 高島まで。
北九州の結婚相談所なら「婚活サポート はなみずき」