まず会いましょう!!

仲人の1週間

お見合いの多い、週末の始まりです。。
お引き合わせに行くこともありますし、その合間に、無料面談も入ってきます。
そのため申し訳ありませんが、面談は夕方以降になることもあります。
お見合いのお返事のやり取りや、デートの報告で、月曜日は土日に続き、なかなか忙しいです。
合間に、推薦できそうなお相手を探したり、連盟の研修や定例会に参加したりします。
また次の週末が近づいてくると、お見合いの連絡や、デートの相談。
水、木、金は夜の電話が立て込みます。
何時間もLineのやり取りをする事もあります。
娘から「お母さん、頼られとるんやね」
と言われ、ちょっと嬉しくなりました。
はなみずきの会員さん、私、頼ってくれたら調子に乗りますよ!

まず、お顔!

お見合いをする前にお互いのプロフィールを確認する時。
男性は女性のプロフィールのどこを見てるかというと…
「写真」に目が行ってるんです。
間違いないです。
あなたも、そうでしょ?(笑)
で、女性はというと最初は「写真」でしょうね。
どうしても目が行っちゃいますよね。
同時に身長、あと年収。
いろんなとこいっぺんに見てるわけです。
その「お見合い写真」ですが、写真館で撮った写真の方もいればスナップ写真の方もいらっしゃいます。
やはり第一印象の重要性を考えるとプロに撮ってもらったほうがいいのではないかと思います。
女性はにこやかに写ってる方が好感度あがります。
男性は笑顔ももちろんいいですがキリッとしまった顔の写真もいいと思います。
何といってもどちらも清潔感が第一ですね。
いざ、お見合いしてみると…

会うと第一印象は違っているかも

「写真と全然印象違った!」
「実物の方が全然いい!」
なんて思ったことありませんか?
あまりタイプじゃない「写真」のお相手でも会ってみなければわかりません。
書類選考も大事だけど、お相手から「お会いしたい」とお見合いの申し込みがあったら、とにかく会ってみてはいかがでしょう。
婚活成功の近道は「とにかく会うこと」「会ってみること」
そう思います。
赤い糸を見逃すのはもったいない。
会って確かめましょうよ。

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
福岡、北九州の結婚相談所なら婚活サポート はなみずきへ。
本気で結婚を考えているあなたへ、真心こめた婚活サポートをいたします。
無料相談時に勧誘やセールスは一切しておりません。
安心してご予約ください。心よりお待ちしています。

はなみずきは予約制になっております。
下記カレンダーにて空いている日時をご指定下さい。
💛 24時間WEB予約カレンダーへ 💛


人気ブログランキングへ

このBLOG記事を書いた人

高島由希
高島由希はなみずき代表
「はなみずき」では、お一人おひとりの想いに応えて、幸せな結婚へのお手伝いをさせていただきます。赤い糸で結ばれたお相手とのご縁を大切に結びながら、ご成婚まで一緒に歩いて行きましょう。

そろそろ結婚と思われたら、はなみずきの扉をノックして♪

はなみずきでは、おひとりおひとりの想いに応えて、幸せな結婚へのお手伝いをさせていただきます。
赤い糸で結ばれたお相手を探される時、 お出逢い、交際、そしてプロポーズの時まで。何でもご相談下さい。
本気で結婚を考えているあなたへ、結婚へつながる楽しい婚活を安心サポートいたします。
無理な勧誘やセールスは一切しておりません。安心してご来店ください。お気軽にご予約くださいませ。
★ 出張無料相談しております。
093-883-5715 高島まで。
北九州の結婚相談所なら「婚活サポート はなみずき」