見た目だけでなく中身もおしゃれに!

以前、40歳前のとても条件のいい男性が入会されました。
彼は多くの女性会員の中から、歳の近い38歳の女性と、28歳の女性を選んでお付き合いを始めました。
男性はどちらにしようか決めかねている様子。
38歳の女性はしっかりしているし、28歳の女性もかわいい。
それぞれお付き合いを続けながら、どちらが自分に合うか慎重に見極めていたようでした。

そして結局、彼は28歳の子を選びます。
彼の話を聞くと、決して年齢だけで28歳の子を選んだという訳ではなかったようです。
たとえば、デートの後のメール。
「デートの食事代は男性が支払うべき」と男性にアドバイスします。
彼も真面目にそれを守って、どちらの女性とデートする時も自分がすべて支払ってました。
その場では28歳の子も38歳の女性も、笑顔で「ありがとう。ごちそうさま」と彼にきちんとお礼を言います。

ただ、帰宅後あらためて彼にメールをして「今日はどうもありがとう。ごちそうさまでした。
楽しかった!」と彼に気配りを見せたのが、28歳の子の方だったのです。
自分から積極的に誘ったのも、28歳の子の方。
やっぱりエリートは忙しいのです。忙しいエリートを捕まえたいのならデートのプランも自分で考えてしまうくらいに、積極的にいかないと。

38歳の彼女は、そうした気遣いや積極性に負けたのです。
決して年齢だけが理由で選ばれなかったのではありません。
彼女たちの「プライド」が邪魔をしてしまったのです。


人気ブログランキングへ

このBLOG記事を書いた人

高島 由希
高島 由希はなみずき 代表
「はなみずき」では、お一人おひとりの想いに応えて、幸せな結婚へのお手伝いをさせていただきます。赤い糸で結ばれたお相手とのご縁を大切に結びながら、ご成婚まで一緒に歩いて行きましょう。

そろそろ結婚と思われたら、はなみずきの扉をノックして♪

はなみずきでは、おひとりおひとりの想いに応えて、幸せな結婚へのお手伝いをさせていただきます。
赤い糸で結ばれたお相手を探される時、 お出逢い、交際、そしてプロポーズの時まで。何でもご相談下さい。
本気で結婚を考えているあなたへ、結婚へつながる楽しい婚活を安心サポートいたします。
無理な勧誘やセールスは一切しておりません。安心してご来店ください。お気軽にご予約くださいませ。
★ 出張無料相談しております。
093-883-5715 高島まで。
北九州の結婚相談所なら「婚活サポート はなみずき」