見た目しか磨かないのは、もちろんNG!

結婚を望む男性が、何を考え、何を女性に求めているか。
それを考えていくと、自分がどういう立ち位置でいるべきかが分かってくると思います。
 
結婚したいということは、つまり家族を持つということです。
一部の「もう子どもは考えていないし…」という男性をのぞいては「結婚したい=セックスする」ことを外しては考えられません。
もちろん「もう子どもは考えていない」と言う男性だって
パートナーとのセックスを抜きに考えるわけにはいかないでしょう。
つまり「色気のない女性には、結婚したいという魅力を感じない」
ということを、頭の片隅に必ず置いておいてください。
 
だからといって、色気だけを全面に出すのは考えもの。
スラッと細くてウエストにくびれもあり髪もくるくると巻いて指にはマニキュア、足にはペディキュア。
目元もぱっちりメイク。
そんな女の子は、確かにモテます。
次から次へと彼氏候補が列をなして順番をまっているかもしれません。
私が思うに、エリートもそういうセクシーな女の子は大好きです。
綺麗な女の子とベタベタしてり、飲みに行ったりすることでしょう。
 
でも、それはあくまで「遊び」として。
結婚する相手としては、そういう人はちょっと…
と思っているエリートがほとんどなのです。
遊びの相手は遊びの相手。
結婚相手は結婚相手。
ちゃんと線引きしているのです。
 
か細い腕でスーパーの荷物が持てるでしょうか?
子どもが病気になった時に抱いて病院まで駆け込んだりできるでしょうか?
コテコテのデコレーションを施した指で、炊事や掃除ができるでしょうか?
将来の、安定した家庭生活を考えた時、そんな女性はNGです。
 
かわいい、綺麗だけでなく、しっかりと家庭を守ってくれるタイプのほうが自分は仕事に集中することができるのではないか。
エリートくんは結婚相手を選ぶ時にそんなところもしっかりみているのです。


人気ブログランキングへ

このBLOG記事を書いた人

高島 由希
高島 由希はなみずき 代表
「はなみずき」では、お一人おひとりの想いに応えて、幸せな結婚へのお手伝いをさせていただきます。赤い糸で結ばれたお相手とのご縁を大切に結びながら、ご成婚まで一緒に歩いて行きましょう。

そろそろ結婚と思われたら、はなみずきの扉をノックして♪

はなみずきでは、おひとりおひとりの想いに応えて、幸せな結婚へのお手伝いをさせていただきます。
赤い糸で結ばれたお相手を探される時、 お出逢い、交際、そしてプロポーズの時まで。何でもご相談下さい。
本気で結婚を考えているあなたへ、結婚へつながる楽しい婚活を安心サポートいたします。
無理な勧誘やセールスは一切しておりません。安心してご来店ください。お気軽にご予約くださいませ。
★ 出張無料相談しております。
093-883-5715 高島まで。
北九州の結婚相談所なら「婚活サポート はなみずき」