見た目が大事なわけ

サロンでは、女性に「プロフィールに掲載する写真は、200%いいものにしましょう」と言わせていただいています。
修正までして別人になれとは言いません。
メイクや服装、それに写真撮影のテクニックを利用して、いわゆる「奇跡の一枚」最高の笑顔で、最高に感じのいい写真を撮ってそれをプロフィール写真として登録するのです。

写真が悪いのは、女性にとっては本当にもったいない話です。
「男はみんな、女性を外見で選ぶ」なんていうことを言っているのではありません。
百聞は一見に如かずで、一度でも会員のプロフィール一覧を見れば写真の印象がいい人がいかに目を引くか、写真写りが悪いといかに敬遠されてしまうか、誰にでもその感覚は解ってもらえると思います。

いろいろアドバイスしても「私はぽっちゃりしているから…」
「美人じゃないから…」と引け目にとらわれて、かたくなに写真を替えない女性もいます。
本当にもったいない!

見た目の印象は大事ですが、見た目の造作だけが大事ではありません。
あなたの内面の良さをわかってもらうために、まずは会ってもらわないといけないのです。
会ってもらうためには、まずプロフィール写真を見て自分を選んでもらわないといけません。

デパートで並ぶ商品を思い出してみてください。
陳列されている商品のラッピングが破れていたり、汚れていたりしたら、どんなにその商品が素晴らしいものだと店員に勧められても手に取って買う気にはならないでしょう。
いろんな商品が並んでいる中でお客さんに手に取ってもらうためには綺麗にラッピングして、目立つようにしておかないと、誰からも選ばれません。
お見合いは「予選通過しなければ本線に行かれない」ということを忘れないでください。


人気ブログランキングへ

このBLOG記事を書いた人

高島 由希
高島 由希はなみずき 代表
「はなみずき」では、お一人おひとりの想いに応えて、幸せな結婚へのお手伝いをさせていただきます。赤い糸で結ばれたお相手とのご縁を大切に結びながら、ご成婚まで一緒に歩いて行きましょう。

そろそろ結婚と思われたら、はなみずきの扉をノックして♪

はなみずきでは、おひとりおひとりの想いに応えて、幸せな結婚へのお手伝いをさせていただきます。
赤い糸で結ばれたお相手を探される時、 お出逢い、交際、そしてプロポーズの時まで。何でもご相談下さい。
本気で結婚を考えているあなたへ、結婚へつながる楽しい婚活を安心サポートいたします。
無理な勧誘やセールスは一切しておりません。安心してご来店ください。お気軽にご予約くださいませ。
★ 出張無料相談しております。
093-883-5715 高島まで。
北九州の結婚相談所なら「婚活サポート はなみずき」