やっぱり決め手はスマイル!

服装や姿勢など、様々な「200%よく写るための撮影テクニック」を知ったら
最後に大事なエッセンスを…。
一番大事なのは、笑顔です。
 
せっかく服装や撮影のテクニックを駆使しても、顔が笑ってなかったら
「この人に会ってみたい」とは思われません。
笑顔というのは、相手を受け入れるというサインです。
 
たとえ写真でも、笑顔の人はその写真を見ている人を受け入れてくれる印象を持たれます。
ですから、笑顔じゃないのは非常に損です!
男性は「この笑顔を自分だけのものにしたい」と思ったら結婚を意識するのです。
 
キャビンアテンダントをしていた人とお話ししたことがあります。
優雅に見えて実は大変な重労働にもかかわらず、彼女たちはいつも最高の笑顔。
どうやってその笑顔を作っているのか尋ねてみたら
やはり、きちんと訓練をしているそうなのです。
 
「アイスミルクティー」と、大きく口角を動かして、最後は口角を横にひいて…ほら、笑顔!
なかなか笑顔が作れないという人は、これで練習してみるとよいでしょう。


人気ブログランキングへ

このBLOG記事を書いた人

高島 由希
高島 由希はなみずき 代表
「はなみずき」では、お一人おひとりの想いに応えて、幸せな結婚へのお手伝いをさせていただきます。赤い糸で結ばれたお相手とのご縁を大切に結びながら、ご成婚まで一緒に歩いて行きましょう。

そろそろ結婚と思われたら、はなみずきの扉をノックして♪

はなみずきでは、おひとりおひとりの想いに応えて、幸せな結婚へのお手伝いをさせていただきます。
赤い糸で結ばれたお相手を探される時、 お出逢い、交際、そしてプロポーズの時まで。何でもご相談下さい。
本気で結婚を考えているあなたへ、結婚へつながる楽しい婚活を安心サポートいたします。
無理な勧誘やセールスは一切しておりません。安心してご来店ください。お気軽にご予約くださいませ。
★ 出張無料相談しております。
093-883-5715 高島まで。
北九州の結婚相談所なら「婚活サポート はなみずき」