表彰していただきました
表彰していただきました


TMS新年会・TMSアワード表彰式にに参加しました。
TMSアワード・成婚数部門で表彰状をいただきました。
「成婚力ならTMS」をスローガンに、2025年も婚活されている皆さんの「結婚したい!!」を応援します。
今後とも「婚活サポートはなみずき」をよろしくお願いします。
皆さんのおかげです
苦しいことも沢山あったでしょうが、いつもニコニコ顔晴った会員の皆さんのおかげです。
お見合いを組んでいただき、的確なアドバイスで成婚まで導いてくださった相談所の仲人の皆さんのおかげです。
本当にありがとうございました。
今年はさらに多くのご縁を繋げるように顔晴ります。
今後とも、どうぞよろしくお願いいたします。
婚活中の皆さん、後に続きましょう!!
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
福岡、北九州の結婚相談所なら「婚活サポート はなみずき」へ。
本気で結婚を考えているあなたへ、真心こめた婚活サポートをいたします。
無料相談時に勧誘やセールスは一切しておりません。
安心してご予約ください。心よりお待ちしています。
はなみずきは予約制になっております。
下記カレンダーにて空いている日時をご指定下さい。
💛 24時間WEB予約カレンダーへ 💛

このBLOG記事を書いた人

最近のタイトル
婚活のお話2025-12-08選ばれる あなた
婚活のお話2025-11-30笑顔こそ婚活の必勝法
婚活のお話2025-11-24あきらめるタイミング・あきらめない覚悟
婚活のお話2025-11-14もうすぐ12月ですね、無料相談に来られませんか?




