漠然とアピールするより、具体的に「やる気」を示しましょう

「忙しい」が「かっこいい」というのは100%男性の「幻想」です。
「忙しい」と言うことによって「オレってかっこいいだろ」とアピールをされても、女性は迷惑なだけなのです。
 
本当に忙しくて、時間がとれないことを伝えるのであれば、本当にNGな日時や時間帯を、具体的に伝えるようにしてください。
これは独身であろうと既婚者であろうと、基本は同じです。
 
ただ「忙しい」と漠然と伝えるのではなく
「今日、明日はちょっと仕事が立て込んでいるからデートは厳しいな」
と、具体的なスケジュールの伝達をするのです。
「忙しい」というアピールは不要です。
あるいは「あと2日でメドがつくから、木曜の夜ならデートできるよ」
と、代替案を出します。
 
もっといいのは「やる気」を見せることです。
「朝早くて悪いけど、よかったら早起きして出社前に早朝デートなんかどう?」
仮に、本当は全然やる気がないとしても、これくらい言えば波風は立ちません。
 
「忙しい」は何の勲章にもなりません。
それよりも、具体的な「やる気」を見せてくれることを
女性は求めているのです。


人気ブログランキングへ

このBLOG記事を書いた人

高島 由希
高島 由希はなみずき 代表
「はなみずき」では、お一人おひとりの想いに応えて、幸せな結婚へのお手伝いをさせていただきます。赤い糸で結ばれたお相手とのご縁を大切に結びながら、ご成婚まで一緒に歩いて行きましょう。

そろそろ結婚と思われたら、はなみずきの扉をノックして♪

はなみずきでは、おひとりおひとりの想いに応えて、幸せな結婚へのお手伝いをさせていただきます。
赤い糸で結ばれたお相手を探される時、 お出逢い、交際、そしてプロポーズの時まで。何でもご相談下さい。
本気で結婚を考えているあなたへ、結婚へつながる楽しい婚活を安心サポートいたします。
無理な勧誘やセールスは一切しておりません。安心してご来店ください。お気軽にご予約くださいませ。
★ 出張無料相談しております。
093-883-5715 高島まで。
北九州の結婚相談所なら「婚活サポート はなみずき」