「愛し損」していませんか?

真剣に結婚を考えているのなら、単にモテるだけではダメですよね。
モテて、恋愛をし、互いに尊敬や信頼を深め合い、そして結婚して人生をともに歩んでいく…。

今までお話したようなモテテクニックを身につければ、確実にあなたを見る男性の目は変わるでしょう。

でも、そこで舞い上がってはいけません。
あなたのゴールはモテることではなく、結婚にあるのですから。

モテたことで舞い上がってしまうと「愛し損」しかねません。
結婚願望のない男性に入れ上げて、愛情を無駄遣いしてしまうのです。

本当に結婚したいのなら、結婚に結びつくような恋愛をしなくてはなりません。

一般的に、男性の方が結婚に対する切望感が薄く、女性の方が結婚を焦る傾向があります。
世の中には「まだまだ遊びたい」「結婚なんて責任が重いこと、したくない」と考えている男性がたくさんいるんですね。

そんな、ある意味「将来性のない男性」と付き合って時間を無駄にするだけです。

こんなに素敵な私は、モテて当たり前。
この男性は私に見合う男性かしら?
これくらいの冷静さ、いっそ高飛車なくらいの意識を持っておくことが「愛し損」を防ぐコツです。

あくまでも結婚という目標を見失わずに、多くの男性と接していきましょう。


人気ブログランキングへ

福岡、北九州の結婚相談所なら「婚活サポート はなみずき」
本気で結婚を考えているあなたへ、結婚へつながる婚活サポートいたします。
無理な勧誘やセールスは一切しておりません。
安心してご来店ください。
ご連絡お待ちしています。

このBLOG記事を書いた人

高島由希
高島由希はなみずき代表
「はなみずき」では、お一人おひとりの想いに応えて、幸せな結婚へのお手伝いをさせていただきます。赤い糸で結ばれたお相手とのご縁を大切に結びながら、ご成婚まで一緒に歩いて行きましょう。

そろそろ結婚と思われたら、はなみずきの扉をノックして♪

はなみずきでは、おひとりおひとりの想いに応えて、幸せな結婚へのお手伝いをさせていただきます。
赤い糸で結ばれたお相手を探される時、 お出逢い、交際、そしてプロポーズの時まで。何でもご相談下さい。
本気で結婚を考えているあなたへ、結婚へつながる楽しい婚活を安心サポートいたします。
無理な勧誘やセールスは一切しておりません。安心してご来店ください。お気軽にご予約くださいませ。
★ 出張無料相談しております。
093-883-5715 高島まで。
北九州の結婚相談所なら「婚活サポート はなみずき」