「男性の目線」も「女性の目線」も楽しみましょう

モテファッションを堂々と着こなすほど、周囲の目もどんどん変わっていきます。
社内や通勤電車やバスの中、ただ歩いているだけの街中でも、人の目線をバシバシ感じるようになるでしょう。

日本の男性はシャイなので、あからさまに見ることはしません。
うつむきながら、それでも確実に、チラッ、チラッ、と見るんですね。
そんな男性たちの目線に敏感になって、モテる十分に変わりつつある自分を感じてください。

もう一つ見過ごせないのは、女性の目線。
セクシーでエレガント、清楚でかわいらしいモテファッションがとらえるのは、男性の目線だけではないのです。

モテという舞台の上では、すべての女性が競争相手…
どんな女性も、意識的であれ、無意識的であれ、本能レベルで、そのように見ています。
そんな中、完璧なファッションに身を包んだあなたが現れたら…
女性は心中、穏やかではいられません。

女性の目線は、男性の目線よりはるかに遠慮がないはずです。
そうなったら、ぜひ思い出してください。
視線を送っている女性は、少し前のあなたです。

きっとあなたも、どこかで「モテたい」と思いつつ、その気持ちを押し隠して、モテそうな女性を見ては苦々しい思いをしてきたのでしょう。

それと同じ視線を女性たちから浴びるようになったということは、つまり非モテを脱したということ。
あなたは彼女たちより、だいぶ先を行くことになるのです。
余裕の気持ちで、その視線を受け止めてあげましょう。


人気ブログランキングへ

福岡、北九州の結婚相談所なら「婚活サポート はなみずき」
本気で結婚を考えているあなたへ、結婚へつながる婚活サポートいたします。
無理な勧誘やセールスは一切しておりません。
安心してご来店ください。ご連絡お待ちしています。

このBLOG記事を書いた人

高島由希
高島由希はなみずき代表
「はなみずき」では、お一人おひとりの想いに応えて、幸せな結婚へのお手伝いをさせていただきます。赤い糸で結ばれたお相手とのご縁を大切に結びながら、ご成婚まで一緒に歩いて行きましょう。

そろそろ結婚と思われたら、はなみずきの扉をノックして♪

はなみずきでは、おひとりおひとりの想いに応えて、幸せな結婚へのお手伝いをさせていただきます。
赤い糸で結ばれたお相手を探される時、 お出逢い、交際、そしてプロポーズの時まで。何でもご相談下さい。
本気で結婚を考えているあなたへ、結婚へつながる楽しい婚活を安心サポートいたします。
無理な勧誘やセールスは一切しておりません。安心してご来店ください。お気軽にご予約くださいませ。
★ 出張無料相談しております。
093-883-5715 高島まで。
北九州の結婚相談所なら「婚活サポート はなみずき」