10 人生の優先順位が決まっていない

【結婚できない理由シリーズ】

男性に対しても、結婚に対しても、自分にとって何が最も大事なのか、優先順位が決まっていないと、どんなに合コンや婚活パーティに足を運んでも、ピンとくる男性に出会うことは難しいでしょう。

あなたにとっての幸せとは何ですか?
何が満たされれば、あなたは幸せですか?
お金持ちになること?
高級ブランドの服やバッグをたくさん持つこと?
年収の高い彼と付き合うこと?
ステイタスの高い職業に就くこと?

自分の中で基準が明確になっていないから、大勢の男性がいても
「いい人がいなくて」と言ったり、誰かと交際をスタートさせても、ちょっとしたことで「なんか違う」とすぐに見切ってしまったり…
を繰り返してさしまうのです。

まずはあなたの人生で何を優先さしたいのか、それを絞り込んで明確にしていきましょう。
そうすれば、婚活中にどんな男性と出会っても
「私が求めているのはこの人じゃないな」
「この人、イケメンじゃないけどな何かいいかも」
と、自分でジャッジがしやすくなっていきます。

思い当たることはいくつかありましたか?
「私、何個もあった…」
という人も心配しないでください!

あなたが結婚できない10の理由を一緒に解消さしていきましょう。
自分だけのミシュラン基準を持つと、あなたの出会い運は急上昇します!
出会い運が上がると、三か月後にプロポーズされて、来年の今頃は純白のウェディングドレスを着ているのも、決して夢ではありません。


人気ブログランキングへ

福岡、北九州の結婚相談所なら「婚活サポート はなみずき」
本気で結婚を考えているあなたへ、結婚へつながる婚活サポートいたします。
無理な勧誘やセールスは一切しておりません。
安心してご来店ください。ご連絡お待ちしています。

このBLOG記事を書いた人

高島由希
高島由希はなみずき代表
「はなみずき」では、お一人おひとりの想いに応えて、幸せな結婚へのお手伝いをさせていただきます。赤い糸で結ばれたお相手とのご縁を大切に結びながら、ご成婚まで一緒に歩いて行きましょう。

そろそろ結婚と思われたら、はなみずきの扉をノックして♪

はなみずきでは、おひとりおひとりの想いに応えて、幸せな結婚へのお手伝いをさせていただきます。
赤い糸で結ばれたお相手を探される時、 お出逢い、交際、そしてプロポーズの時まで。何でもご相談下さい。
本気で結婚を考えているあなたへ、結婚へつながる楽しい婚活を安心サポートいたします。
無理な勧誘やセールスは一切しておりません。安心してご来店ください。お気軽にご予約くださいませ。
★ 出張無料相談しております。
093-883-5715 高島まで。
北九州の結婚相談所なら「婚活サポート はなみずき」