まず自尊心を高めましょう

婚活のその前の、マインドセット。
最初にどんなことをするかというと、自分を好きになるための行動をします。
「誰かのため」や「つき合い」ではなく、自分を女性として磨くための行動をするのです。

自分のために「したい行動」を考えます。
自分のために手間や時間をかける、贅沢をしてあげるというところがポイントです。
(例えば…ワンランク上の大人ブランドを買う・一流ホテルでブランチする・上質な生地のタオルを揃える・ホットヨガに行く・リンパマッサージをする・おしゃれな食器を買いに行く・お花を飾る 等)

他人の視線があるときは気合いを入れていても、自分に対しては、普段からていねいにケアしたり、贅沢をさせてあげたりすることがなかなかできていないことが多いはず。
まずは誰よりも頑張っている自分に、真の満足感を与えてあげましょう!

続けていくことで気持ちに余裕が生まれ、続けている自分に対しても少しずつ自信が生まれ、内面から美しさがにじみ出るようになります。


人気ブログランキングへ

福岡、北九州の結婚相談所なら「婚活サポート はなみずき」
本気で結婚を考えているあなたへ、結婚へつながる婚活サポートいたします。
無理な勧誘やセールスは一切しておりません。
安心してご来店ください。ご連絡お待ちしています。

このBLOG記事を書いた人

高島由希
高島由希はなみずき代表
「はなみずき」では、お一人おひとりの想いに応えて、幸せな結婚へのお手伝いをさせていただきます。赤い糸で結ばれたお相手とのご縁を大切に結びながら、ご成婚まで一緒に歩いて行きましょう。

そろそろ結婚と思われたら、はなみずきの扉をノックして♪

はなみずきでは、おひとりおひとりの想いに応えて、幸せな結婚へのお手伝いをさせていただきます。
赤い糸で結ばれたお相手を探される時、 お出逢い、交際、そしてプロポーズの時まで。何でもご相談下さい。
本気で結婚を考えているあなたへ、結婚へつながる楽しい婚活を安心サポートいたします。
無理な勧誘やセールスは一切しておりません。安心してご来店ください。お気軽にご予約くださいませ。
★ 出張無料相談しております。
093-883-5715 高島まで。
北九州の結婚相談所なら「婚活サポート はなみずき」