自分の魅力が底上げされるフレーズはこれ!

裏ワザ 21 自分の魅力が底上げされるフレーズはこれ!

もしも、たった一言で今の自分以上に魅力的に見せることができたらいいと思いませんか?
実際にお見合いの席で効果のある「愛されフレーズ」をご紹介します。

「みんなに好かれる人気者」に思われるフレーズ
職場の先輩や後輩、学生時代の友人といった周りの人から好かれている人は、イメージがいいですし、信頼がおける雰囲気があります。
お見合いで成功するためには、自分をどうプロデュースするかにかかっていますから「みんなから好かれている私」を演出するのも大事なテクニックです。
その時に活用できるフレーズ

「いろいろな人からよく相談を受けます」
相談を受けるということは、信頼が厚いからにほかなりません。
その人の意見を聞きたくなるような魅力をたたえている、ということを相手に暗に知らしめる効果があります。

「育ちのいいお嬢さん」に思われるフレーズ
以前「元・お嬢さん女子」はお見合いに向いてないと言いました。
本物のお嬢様感がただよう女性に対して男性は弱いものです。
とくに、しつけがきちんとできている女性の所作やしぐさを見たときに
「こういう女性と結婚したい」と思う男性は多いでしょう。
こんなフレーズが効果を発揮します。

「子どもの頃、祖母から教わりました」
教わったとされる内容は、何でも構いません。
お茶の入れ方や、野菜の保存の仕方、ボタンのつけ方など、生活に即したことであればリアル感も増します。
男性は「お年寄りに、常識的なことを教わっているなら大丈夫だろう」
「自分の親や親戚など幅広い年齢層の人と上手にやっていかれるに違いない」
と安心します。

結婚において、家族とうまくやっていくことは大事なポイントです。
育ちのよさと合わせて、家族ともスムーズな人間関係を築いていかれることが自然と伝えられるフレーズです。
嘘をつくのはいけませんが、魅力的に見せるために、自分の外側のパッケージをキレイに仕上げるのはアリではないでしょうか?
言葉の持つパワーを効果的に活用してみてください。


人気ブログランキングへ

福岡、北九州の結婚相談所なら「婚活サポート はなみずき」
本気で結婚を考えているあなたへ、結婚へつながる婚活サポートいたします。
無理な勧誘やセールスは一切しておりません。
安心してご来店ください。ご連絡お待ちしています。

このBLOG記事を書いた人

高島由希
高島由希はなみずき代表
「はなみずき」では、お一人おひとりの想いに応えて、幸せな結婚へのお手伝いをさせていただきます。赤い糸で結ばれたお相手とのご縁を大切に結びながら、ご成婚まで一緒に歩いて行きましょう。

そろそろ結婚と思われたら、はなみずきの扉をノックして♪

はなみずきでは、おひとりおひとりの想いに応えて、幸せな結婚へのお手伝いをさせていただきます。
赤い糸で結ばれたお相手を探される時、 お出逢い、交際、そしてプロポーズの時まで。何でもご相談下さい。
本気で結婚を考えているあなたへ、結婚へつながる楽しい婚活を安心サポートいたします。
無理な勧誘やセールスは一切しておりません。安心してご来店ください。お気軽にご予約くださいませ。
★ 出張無料相談しております。
093-883-5715 高島まで。
北九州の結婚相談所なら「婚活サポート はなみずき」