男性が望んでいる女性とは? 1

男性が望んでいるのはどんな女性でしょうか。
恋愛期間中に夢を与えてくれる女性」です。
そして男性の恋する相手とは「可愛い女性!」それに尽きます。

女性らしく控えめでけなげな、守ってあげたいと思わせる女性を、男性は可愛いと感じます。
逆に可愛くない女性とは、こんな女性です。
ヒステリックな女性。
束縛する女性。
自由を与えない女性。
度を超したワガママな女性。
疲れるほど嫉妬深い女性。
男性を尊敬していない、すぐに疑っている女性。
すぐにいじけてネガティヴになる女性。
物事をなんでも悪い方へ考える女性。
後ろ向きで暗い女性。
すぐにメソメソ泣く女性。
他人の悪口、愚痴ばかり言っている女性。
エゴが強く男性を一人占めにしようとする女性。
疲れているときに話しかけてくる女性。
その他もろもろ…。

ここに列挙したのは、女性なら誰しもが持っている感情です。
しかし「恋愛期間中はそのネガティヴ感情を出さないでほしい」
それが男性からのお願いなのです。

男性にもそれに匹敵する悪い部分はもちろんあります。
でも、男性と付き合っているときは明るく前向きで、素直な可愛い女性でいてほしい。
そして上品で気さくで気配りができ、男性がハッピーになるような楽しい女性でいてほしいと思っているのです。

もっと本音を言えば「僕の意見を尊重し、味方になって、僕をおだてて持ち上げてほしい」と思っています。
男性は女性の「すごい!かっこいい!」という声援が大好きなのです。
君と付き合えて本当によかった。
自分以上幸せな男はいない、という気持ちになるのです。

男性が望んでいるのはネガティヴ感情よりポジティブ感情です。
そして、こうしたポジティブ感情も、女性なら誰しも持っているものです。
しかし、男性と付き合うとどうしてもネガティヴな部分が出てしまうことが多くなります。
けれどもネガティヴな感情が突出すると、男性とはうまくいきません。
そこで、頭を切り替える必要があります。


人気ブログランキングへ

このBLOG記事を書いた人

高島 由希
高島 由希はなみずき 代表
「はなみずき」では、お一人おひとりの想いに応えて、幸せな結婚へのお手伝いをさせていただきます。赤い糸で結ばれたお相手とのご縁を大切に結びながら、ご成婚まで一緒に歩いて行きましょう。

そろそろ結婚と思われたら、はなみずきの扉をノックして♪

はなみずきでは、おひとりおひとりの想いに応えて、幸せな結婚へのお手伝いをさせていただきます。
赤い糸で結ばれたお相手を探される時、 お出逢い、交際、そしてプロポーズの時まで。何でもご相談下さい。
本気で結婚を考えているあなたへ、結婚へつながる楽しい婚活を安心サポートいたします。
無理な勧誘やセールスは一切しておりません。安心してご来店ください。お気軽にご予約くださいませ。
★ 出張無料相談しております。
093-883-5715 高島まで。
北九州の結婚相談所なら「婚活サポート はなみずき」