必ず「運命の人」は存在します!

「私にも運命の人に巡り合える時がきますか?」
「私は結婚できますか?」
 
こんなご相談を、今までどれだけ多くの方からいただいたことでしょう。
ひと昔前の「年頃になったら結婚するのが当たり前」「結婚してようやく一人前」
などといった風潮は薄れたとはいえ、結婚は人生の一大イベント。
大きな関心事であることに
 
目をつむって、深呼吸して「結婚」という言葉をつぶやいてみてください。
どんな気持ちになりましたか?
胸がキュンとしたり、甘い気持ちに満たされたりするかもしれませんし、焦りや胸苦しさを感じるかもしれません。
どちらだって大丈夫!
「結婚」という言葉を聞いたときに、心のどこか、体のどこかが少しでも反応する人は、結婚にご縁があるということだそうですよ。
「大変!『結婚』とつぶやいても、何とも思わないし、体も反応しない。私は結婚できないの?」
もちろん、そんな方もいらっしゃるでしょう。
そういう方はまだ時期がきてないだけで、それは数年後なのかもしれません。
 
まず「必ず私にも運命の人はいる。結婚できる」と信じてください。
信じて明るい気持ちでいることが大事なのです。


人気ブログランキングへ

このBLOG記事を書いた人

高島 由希
高島 由希はなみずき 代表
「はなみずき」では、お一人おひとりの想いに応えて、幸せな結婚へのお手伝いをさせていただきます。赤い糸で結ばれたお相手とのご縁を大切に結びながら、ご成婚まで一緒に歩いて行きましょう。

そろそろ結婚と思われたら、はなみずきの扉をノックして♪

はなみずきでは、おひとりおひとりの想いに応えて、幸せな結婚へのお手伝いをさせていただきます。
赤い糸で結ばれたお相手を探される時、 お出逢い、交際、そしてプロポーズの時まで。何でもご相談下さい。
本気で結婚を考えているあなたへ、結婚へつながる楽しい婚活を安心サポートいたします。
無理な勧誘やセールスは一切しておりません。安心してご来店ください。お気軽にご予約くださいませ。
★ 出張無料相談しております。
093-883-5715 高島まで。
北九州の結婚相談所なら「婚活サポート はなみずき」