「出会いがない」のは過去の話。これからは違います

私がいただくご相談で、とりわけ多いのが「出会いが全然なくて」という30~40代の方からのご相談です。
「私には女性として魅力がないのかしら?」
「自分には欠陥があるんじゃないだろうか
運命の人との出会いはどこにあるのでしょうか?

年頃になると親や親戚、周囲の人たちが縁談を世話してくれたような時代と違って、現代は自分で求めていかなければ出会いを得ることはできません。
幸いなことに、結婚相談所やインターネットを使った婚活など、思い込みやこだわりを捨てれば、いろいろな形の出会いがあるというのが今の時代とも言えるでしょう。
本屋で同じ本を探していて手が触れ合ったとか、曲がり角で出会い頭に衝突したとか、小説や映画のようなものを思い描くこともあるでしょう。
それはとても楽しい想像ではありますが、本当に出会いたいのであれば、先入観なく門戸を開くこと。
それが「出会い」を引き寄せてくれる鉄則です。


人気ブログランキングへ

このBLOG記事を書いた人

高島 由希
高島 由希はなみずき 代表
「はなみずき」では、お一人おひとりの想いに応えて、幸せな結婚へのお手伝いをさせていただきます。赤い糸で結ばれたお相手とのご縁を大切に結びながら、ご成婚まで一緒に歩いて行きましょう。

そろそろ結婚と思われたら、はなみずきの扉をノックして♪

はなみずきでは、おひとりおひとりの想いに応えて、幸せな結婚へのお手伝いをさせていただきます。
赤い糸で結ばれたお相手を探される時、 お出逢い、交際、そしてプロポーズの時まで。何でもご相談下さい。
本気で結婚を考えているあなたへ、結婚へつながる楽しい婚活を安心サポートいたします。
無理な勧誘やセールスは一切しておりません。安心してご来店ください。お気軽にご予約くださいませ。
★ 出張無料相談しております。
093-883-5715 高島まで。
北九州の結婚相談所なら「婚活サポート はなみずき」