花のように、最適な時期に咲きましょう

思いを実現するためには、日頃からなるべく否定形で話さない習慣をつけることが大切です。
例えば「彼に嫌われたくない」という言葉より「彼に好かれたい」のほうが、よりストレートに現実を引き寄せられます。

人には必ずその人それぞれの「時期」があります。
何年か先、心から「この人!」と思える人に巡り合ったとき、きっとあなたは「私は、この人に出会うために誰とも出会わずに待っていた」と思うことでしょう。

他の方をうらやんだり、自分と比べたりする必要はありません。
花にたとえると、桜は春、ヒマワリは夏に咲きますが、桜もヒマワリも、他人と自分を比べることはありません。
桜が咲いたからといって、うらやましがって春にヒマワリが咲き出すということがないように、それぞれみな自分に最適な時期で咲くものなのです。
その順番を、心静かに楽しんで待てるといいかと思います。


人気ブログランキングへ

このBLOG記事を書いた人

高島 由希
高島 由希はなみずき 代表
「はなみずき」では、お一人おひとりの想いに応えて、幸せな結婚へのお手伝いをさせていただきます。赤い糸で結ばれたお相手とのご縁を大切に結びながら、ご成婚まで一緒に歩いて行きましょう。

そろそろ結婚と思われたら、はなみずきの扉をノックして♪

はなみずきでは、おひとりおひとりの想いに応えて、幸せな結婚へのお手伝いをさせていただきます。
赤い糸で結ばれたお相手を探される時、 お出逢い、交際、そしてプロポーズの時まで。何でもご相談下さい。
本気で結婚を考えているあなたへ、結婚へつながる楽しい婚活を安心サポートいたします。
無理な勧誘やセールスは一切しておりません。安心してご来店ください。お気軽にご予約くださいませ。
★ 出張無料相談しております。
093-883-5715 高島まで。
北九州の結婚相談所なら「婚活サポート はなみずき」