「結婚できない男性」のパターン 4

結婚できない男性
自分では動こうとしない人…「おまかせくん」
婚活に参加しているものの、なかなか結婚が決まらないパターンです。
結婚相談所に訪れる人は、少なくとも「結婚したい」意思を持っています。
でも、大きな勘違いをしている男性がときどき現れます。
「僕、お金払うんですからね!絶対に、結婚させてくれますよね」
といったタイプ。
私たちはサポートしますが、本人が動かないことには結婚できるはずがありません。
思い通りにいかないと「お金を払ったのにだまされた!」
などと騒ぎだします。
「そんなあなたと『結婚したい』と思う女性がいるはずないのに…」
と、ため息をついてしまいます。

結婚したら、何十年と結婚生活が続きます。
婚活やお見合いは、幸せな結婚生活を実現させるための手段にすぎません。
手段のほんの一部分である「会費を払う」以外、何もしないなんて論外です。

婚活の主役はあくまで自分。
女性から見た自分がどう映るかを考えて行動してください。
謙虚な態度も必要です。


人気ブログランキングへ

このBLOG記事を書いた人

高島 由希
高島 由希はなみずき 代表
「はなみずき」では、お一人おひとりの想いに応えて、幸せな結婚へのお手伝いをさせていただきます。赤い糸で結ばれたお相手とのご縁を大切に結びながら、ご成婚まで一緒に歩いて行きましょう。

そろそろ結婚と思われたら、はなみずきの扉をノックして♪

はなみずきでは、おひとりおひとりの想いに応えて、幸せな結婚へのお手伝いをさせていただきます。
赤い糸で結ばれたお相手を探される時、 お出逢い、交際、そしてプロポーズの時まで。何でもご相談下さい。
本気で結婚を考えているあなたへ、結婚へつながる楽しい婚活を安心サポートいたします。
無理な勧誘やセールスは一切しておりません。安心してご来店ください。お気軽にご予約くださいませ。
★ 出張無料相談しております。
093-883-5715 高島まで。
北九州の結婚相談所なら「婚活サポート はなみずき」