人はこのように出会い、結婚する

とにかく出会いを求めて「動く」
婚活中の方にいつも言ってます。
「とにかく、たくさんの人と会いましょう」
会わないことには、何も始まりません。
結婚するのは、たった一人です。
だからこそ、たった一人に出会うまでは、たくさんの人と会いましょう。
あきらめずに、会い続ける。
実にシンプルなことですが「誰も会ってくれない」という、弱気な声が多いのも事実です。

これはお見合いの場合の話しですが、会員さんの100%が、すんなりと生涯の伴侶に出会えているわけではありません。
せっせとお見合いを申し込んでいるのに、なかなか受けてもらえないのは、よくあることです。
また、お見合いしたのに先方から断られたり、交際が始まっても続かないことだってあります。
結婚が決まるまでは婚活は終わらないのですから「婚活ってつらいですね」
「もう疲れました」と訴えてくる方もいらっしゃいます。
その気持ちはわかりますが、そこであきらめるか「次のチャンスに行動を移そう!」と前向きに気持ちを切り替えるかは、あなた次第です。


人気ブログランキングへ

このBLOG記事を書いた人

高島 由希
高島 由希はなみずき 代表
「はなみずき」では、お一人おひとりの想いに応えて、幸せな結婚へのお手伝いをさせていただきます。赤い糸で結ばれたお相手とのご縁を大切に結びながら、ご成婚まで一緒に歩いて行きましょう。

そろそろ結婚と思われたら、はなみずきの扉をノックして♪

はなみずきでは、おひとりおひとりの想いに応えて、幸せな結婚へのお手伝いをさせていただきます。
赤い糸で結ばれたお相手を探される時、 お出逢い、交際、そしてプロポーズの時まで。何でもご相談下さい。
本気で結婚を考えているあなたへ、結婚へつながる楽しい婚活を安心サポートいたします。
無理な勧誘やセールスは一切しておりません。安心してご来店ください。お気軽にご予約くださいませ。
★ 出張無料相談しております。
093-883-5715 高島まで。
北九州の結婚相談所なら「婚活サポート はなみずき」