このブログを読んでくださったら、その三ヶ月にあなたは婚約しているかもしれません

あなたは結婚できるか、できないか。
答えは簡単です。
あなたのおかれたポジションと今の世の中の状況をきちんと理解さえしていれば、あなたは結婚できるはずです。
 
結婚していない女性はゴロゴロいます。
しかも、女性側もたいへん結婚に焦っています。
女性としてのプライドがあるから、普段はそう見えないように平静を装って仮面をかぶっているだけです。
 
「結婚したがっている女性」を見つけたら結婚までは速いですよ。
 
恋愛から結婚へ至るには平均2~3年かかると言われている中で、結婚相談所にお越しになる結婚希望者同士の場合、初めて会ってから結婚するまでの平均期間は約半年です。
速いカップルでは3~4カ月。
遅くても1年以内には婚約(結納)を交わされます。
結婚したい女性さえ見つけて気に入ってもらえれば、あなたは半年後には結婚できるのです。
 
今の女性は自分も年を重ねて結婚に焦っている分、結婚相手を探す努力をしている男性をウエルカム状態で待っています。
しかもあなたのライバルである一般的な独身男性は「結婚なんていつかなんとかなる」という昔の常識を引きずって、何の行動も起こしていない方たちです。
あなたはこれから少しの時間、相手を探す努力を意識的に行いさえすれば、ライバルたちを出し抜いて結婚に到達できます。
 
いつか結婚できるというぼんやりとした幻想は捨て、危機感を持っているあなたに結婚のかみさまはきっと微笑むことでしょう


人気ブログランキングへ

このBLOG記事を書いた人

高島 由希
高島 由希はなみずき 代表
「はなみずき」では、お一人おひとりの想いに応えて、幸せな結婚へのお手伝いをさせていただきます。赤い糸で結ばれたお相手とのご縁を大切に結びながら、ご成婚まで一緒に歩いて行きましょう。

そろそろ結婚と思われたら、はなみずきの扉をノックして♪

はなみずきでは、おひとりおひとりの想いに応えて、幸せな結婚へのお手伝いをさせていただきます。
赤い糸で結ばれたお相手を探される時、 お出逢い、交際、そしてプロポーズの時まで。何でもご相談下さい。
本気で結婚を考えているあなたへ、結婚へつながる楽しい婚活を安心サポートいたします。
無理な勧誘やセールスは一切しておりません。安心してご来店ください。お気軽にご予約くださいませ。
★ 出張無料相談しております。
093-883-5715 高島まで。
北九州の結婚相談所なら「婚活サポート はなみずき」