女性は3高なんて求めていません。今のあなたで大丈夫です。

お見合いの場面では、女性と対面した瞬間にまるで品定めをするかのように、なめるような視線で、女性の外見をチェックする男性が少なくありません。
 
対する女性は、ジロジロ見たりしません。
あくまでも自然な目線です。
女性が男性を判断する条件はただ一つ。
「この男性に自分の人生を預けてもいいか」
これだけです。
 
女性の本音は、男性は外見でも年齢でも、ましてやお金でもないのです。
テレビや雑誌などでは女性は「3高(高学歴・高身長・高収入)」を好むと報道されますが、これは女性があらたまった状態で「どんな男性がいいですか?」と聞かれたからそう答えているだけです。
 
好きになる部分も価値観も人それぞれです。
問題になるのはあくまで人間性。
女性が人生の伴侶を選ぶ一番の深層心理はそこです。
その人の器・腹の据わり方・女性を包み込む心・頼りがい。
それがないと、年収が少しくらい良くても、身長が高くても、高学歴でも、女性は振り向いてくれません
 
実際にはマスコミが言うのとは違い、お金があったって嫌いな人は嫌いです。
お金がなくたって、たとえ借金があったって好きになれば結婚もしてくれるでしょう。
 
女性が容姿・環境・収入よりも一番重要視しているのは、あなたの本質的な部分です。
 
逆に言えば「3低」だって結婚へのチャンスは平等に開かれています。
それを心に秘めて、愚痴をこぼさず、後ろを見ず、前向きに。
婚活であなたのパワーを出し切りましょう!


人気ブログランキングへ

このBLOG記事を書いた人

高島 由希
高島 由希はなみずき 代表
「はなみずき」では、お一人おひとりの想いに応えて、幸せな結婚へのお手伝いをさせていただきます。赤い糸で結ばれたお相手とのご縁を大切に結びながら、ご成婚まで一緒に歩いて行きましょう。

そろそろ結婚と思われたら、はなみずきの扉をノックして♪

はなみずきでは、おひとりおひとりの想いに応えて、幸せな結婚へのお手伝いをさせていただきます。
赤い糸で結ばれたお相手を探される時、 お出逢い、交際、そしてプロポーズの時まで。何でもご相談下さい。
本気で結婚を考えているあなたへ、結婚へつながる楽しい婚活を安心サポートいたします。
無理な勧誘やセールスは一切しておりません。安心してご来店ください。お気軽にご予約くださいませ。
★ 出張無料相談しております。
093-883-5715 高島まで。
北九州の結婚相談所なら「婚活サポート はなみずき」