5万5000円であなたも福山雅治になれる!

自己演出は重要です。
女性は自分を綺麗に見せるために化粧をします。
服装にも力を入れます。
流行には敏感です。
男性だって同じです。
 
化粧はしなくても、洋服と食事処の研究くらいはしなければいけないのです。
「男はそんなことをする必要はない」
という思い込みや、変なプライドやエゴは捨てましょう。
まして、面倒くさいという理由でしないのは、女性獲得のための行為を放棄しているのと同じです。
 
自分を演出して、女性に好きになってもらえる男性になりましょう。
 
私は今、日本で一番モテる男性といえば、泣く子も黙る福山雅治さんだと思っています。(私の中では福山雅治さまです)
彼の服装はナチュラル・ファッション系です。
決して奇をてらった服は着ていません(ステージ衣装は別)。
多分、ポロシャツ一枚取っても実は高級店で売っている10万円くらいのものだと思うのですが、イオンにちょっと似ているポロシャツがありませんか?
私はファッション音痴なので見分けがつきません。
 
ということは…
・ 美容院に行って1万2000で髪をカッコよくカット&カラーリング
・ 服と靴を1万8000円でコーディネート
・ 時計は1万円で充分かな
・ 財布は5000円くらいで5万円に見えるオシャレな物を買いましょう
・ アクセサリーは5000円
・ 香水はコロンにして5000円
(オシャレに気を使っていそうと言う女性の意見が多いですよ)
 
理屈上はこれでファッション的には福山雅治さんになれるわけです(実際の福山雅治さんの服は素材やブランドの違いから桁が違うと思いますが…)。
 
これだけの出費で、昨日までのあなたとは違う“モテる男”に近づけると思ったら安い投資だと思いませんか?
 
あなたの福山雅治さんは誰ですか?
あなたの体型・キャラクター・年齢・生活環境・仕事内容などで、それぞれ目標とする像はあるかと思います。
 
ある人にはミスチルの桜井さんだったり、ある人には木村拓也さんだったり。
要は誰でもいいのです。
身だしなみを気遣いオシャレをしようとする気概をもった生活態度が、ひいては女性にも好かれ、結果的に結婚に近づくということなのです。
 
さあ、心の中にそれぞれの福山雅治さんを持って、結婚にむけて早速自身に5万5000円の投資をしようではありませんか。
 
きっとお嫁さんGETという配当がありますよ!


人気ブログランキングへ

このBLOG記事を書いた人

高島 由希
高島 由希はなみずき 代表
「はなみずき」では、お一人おひとりの想いに応えて、幸せな結婚へのお手伝いをさせていただきます。赤い糸で結ばれたお相手とのご縁を大切に結びながら、ご成婚まで一緒に歩いて行きましょう。

そろそろ結婚と思われたら、はなみずきの扉をノックして♪

はなみずきでは、おひとりおひとりの想いに応えて、幸せな結婚へのお手伝いをさせていただきます。
赤い糸で結ばれたお相手を探される時、 お出逢い、交際、そしてプロポーズの時まで。何でもご相談下さい。
本気で結婚を考えているあなたへ、結婚へつながる楽しい婚活を安心サポートいたします。
無理な勧誘やセールスは一切しておりません。安心してご来店ください。お気軽にご予約くださいませ。
★ 出張無料相談しております。
093-883-5715 高島まで。
北九州の結婚相談所なら「婚活サポート はなみずき」