写真撮影はアンチエイジングで

裏ワザ 2 写真撮影はアンチエイジングで

誰でも、今の自分を実物以上に魅力的にアピールできる方法があります。
それは、写真撮影を完璧にすることです。
写真によって必ず5歳、振り幅の大きい人なら10歳は若く見えるという究極のアンチエイジングの方法です。

「たかが写真にそれほどこだわらなくても…」
「写真がよすぎると、実際に会った時にガッカリされるのでは?」
と思う人もいるかもしれません。
人の心理というのは、写真を見て「会う、会わない」を決めてさしまうものですから侮れません。
裏ワザ1でもお話したように、まず写真を見て次のステージに進むかどうが決まるわけですから、ここをおざなりにすることは厳禁です。

時々、背景がブルーで正面からストロボをたいてパシャっと撮っただけの照明写真のようなものをプロフィール用に使おうとする人がいますが、これは言語道断。
もともと写真は動きのない止まっているものですから、なんの工夫もしないで撮ったのでは、実物より数段活気がなく、老けて見えてしまいます。

その人に合ったファッション、メイク。
スタジオでプロのカメラマンに撮影してもらいます。
出来上がりは、それほどまでに時間をかけて撮影したとは思えないほどナチュラルな仕上がりになるのです。
そして、初めて気がつくわけです。
ナチュラルに見せるためには、本当はものすごく手がこんだ、カラクリがあるということに。

もしもここに、単なる証明写真が並んで載ってしまったとしたら…
男性に選ばれる確率は1%もないことが理解できると思います。
そのくらい、若く美しく見せることができるのが写真の持つ力なのです。


人気ブログランキングへ

このBLOG記事を書いた人

高島 由希
高島 由希はなみずき 代表
「はなみずき」では、お一人おひとりの想いに応えて、幸せな結婚へのお手伝いをさせていただきます。赤い糸で結ばれたお相手とのご縁を大切に結びながら、ご成婚まで一緒に歩いて行きましょう。

そろそろ結婚と思われたら、はなみずきの扉をノックして♪

はなみずきでは、おひとりおひとりの想いに応えて、幸せな結婚へのお手伝いをさせていただきます。
赤い糸で結ばれたお相手を探される時、 お出逢い、交際、そしてプロポーズの時まで。何でもご相談下さい。
本気で結婚を考えているあなたへ、結婚へつながる楽しい婚活を安心サポートいたします。
無理な勧誘やセールスは一切しておりません。安心してご来店ください。お気軽にご予約くださいませ。
★ 出張無料相談しております。
093-883-5715 高島まで。
北九州の結婚相談所なら「婚活サポート はなみずき」