イベントやパーティーに参加するメリット

私達、結婚相談所がイベントを開催するのにはわけがあります。
ファイルを見ながらお相手をみつけていると、ほとんどの人が、誰が誰だかわからなくなって頭が混乱してくるようです。
また、ファイルはその人の百分の一も表現できていないので、結局は男性なら仕事先や年収といったデータで、女性なら年齢と容姿だけで判断されてしまいがちです。
現にファイルではお互いがお見合いを断っていたのに、パーティーで会うと、断った相手とも気づかずにマッチングして交際に入るということもあります。

例えばバスツアーなら、バスの中、食事会場、観光スポットでのフリータイム、自己紹介タイムなどで一日中いろいろな人と話せ、行動を観察できるのでお相手選びには格好の場と言えるでしょう。

パーティーやイベントに参加する最大のメリットがもう一つあります。
それは、イベントに参加している結婚相談所のスタッフが、あなたを覚えてくれくことです。
相談所のスタッフも、あなたと同じく写真だけではよくわからないので、実際に他の相談所の会員さんとお会いすることで記憶に刻んでいきます。
そして、自分の相談所の会員さんに、あなたを薦めてくれる場合があるのです。

「婚活サポート はなみずき」は「福岡成婚連盟」に加盟しています。
福岡成婚連盟はパーティーやイベントを企画していますので、どうぞホームページを覗いて見てください。


人気ブログランキングへ

このBLOG記事を書いた人

高島 由希
高島 由希はなみずき 代表
「はなみずき」では、お一人おひとりの想いに応えて、幸せな結婚へのお手伝いをさせていただきます。赤い糸で結ばれたお相手とのご縁を大切に結びながら、ご成婚まで一緒に歩いて行きましょう。

そろそろ結婚と思われたら、はなみずきの扉をノックして♪

はなみずきでは、おひとりおひとりの想いに応えて、幸せな結婚へのお手伝いをさせていただきます。
赤い糸で結ばれたお相手を探される時、 お出逢い、交際、そしてプロポーズの時まで。何でもご相談下さい。
本気で結婚を考えているあなたへ、結婚へつながる楽しい婚活を安心サポートいたします。
無理な勧誘やセールスは一切しておりません。安心してご来店ください。お気軽にご予約くださいませ。
★ 出張無料相談しております。
093-883-5715 高島まで。
北九州の結婚相談所なら「婚活サポート はなみずき」