7/17(日)フィーリングお見合い7対7 in博多

 福岡★本気のお見合いシリーズ 

◎仲人型の結婚相談所のお見合いパーティーはココが違う!
◎結婚に前向きな方と1年以内にプロポーズされたい方必見!

7/17(日)フィーリングお見合い 16:00

 

 福岡市博多区博多駅東 1-12-3 サンライフホテル2・3
 男女共に4,000円 相談所会員は3,000円
 男性:32~45歳位まで 女性:相応の方
※ 男性は安定した収入のある誠実な方
 男性:7人 参加受付中!
 女性:7人 参加受付中!

パーティ参加 WEB予約終わりました
※体験参加の方は事前に事務手続きが必要になります

★ パーティーの流れ

1.受付・プロフィールカードの記入

受付は開始時間の15分前からとなります。10分前には必ずお越しください。

2.各コーナーにて1対1お見合いトークタイム(10~15分間)

会場内で周囲の目を気にせず、お二人でゆっくり会話をお楽しみください♪
少人数制のパーティーなので、じっくりお話頂けます。参加人数によって会話時間は変動します。

3.婚活お役立ちタイム(10分間程度)※パーティ参加特典

婚活に役立つ話を結婚活動のプロがわかりやすくお話します。

4.マッチングタイム

マッチングカードには第3希望まで記入できます♪

5.カップリング発表

成立カップルには後日正式にもう一度お見合いの調整を致します。

※体験参加の方はお見合い前に正式に入会登録が必要です。
☆パーティ開催2日前よりキャンセル料が発生致します。
※開始時刻10分を過ぎ、お越しにならない場合はキャンセルとなります。ご了承ください。

7/13(水)17:00まで
満席になり次第、締め切りとさせていただきます。
7/17(日)16:00~18:00(受付15:45~)10分前にはお越しください。
7対7(予定)
男性:男性:32~45歳位まで 女性:相応の方
男女共に4,000円
相談所会員は3,000円(良縁ネット、IBJ、仲人ネットのいずれか)
福岡市博多区博多駅東1丁目1−33 はかた近代ビル 106
⇒ 地図はコチラTEL:092-436-5754
(当日、迷われた際には、早めにお電話ください)
ドリンク付き
清潔感のある服装でお越しください。
福岡成婚連盟 FSR~婚縁隊~
★結婚相談所主催のお見合いパーティーなので、安心です。
・体験参加の方は運転免許証またはパスポートをご提示頂いております。
・カップリングされた場合は、後日1対1で「お見合い」をしていただきます。
・体験参加の方が、カップリングした際は、受付相談所への入会手続きが必要になります。

このBLOG記事を書いた人

高島由希
高島由希はなみずき代表
「はなみずき」では、お一人おひとりの想いに応えて、幸せな結婚へのお手伝いをさせていただきます。赤い糸で結ばれたお相手とのご縁を大切に結びながら、ご成婚まで一緒に歩いて行きましょう。

そろそろ結婚と思われたら、はなみずきの扉をノックして♪

はなみずきでは、おひとりおひとりの想いに応えて、幸せな結婚へのお手伝いをさせていただきます。
赤い糸で結ばれたお相手を探される時、 お出逢い、交際、そしてプロポーズの時まで。何でもご相談下さい。
本気で結婚を考えているあなたへ、結婚へつながる楽しい婚活を安心サポートいたします。
無理な勧誘やセールスは一切しておりません。安心してご来店ください。お気軽にご予約くださいませ。
★ 出張無料相談しております。
093-883-5715 高島まで。
北九州の結婚相談所なら「婚活サポート はなみずき」