成婚退会

昨日、大雨の中33歳北九州の男性Kさんが成婚退会に来てくださいました。
今回はお相手のTさんは仕事で都合がつかず、Kさんだけでの退会手続きでした。

Kさんは入会して1年、同じ歳のTさんは入会して初めてのお見合いでした。
彼女とは一緒にいると心が落ち着き、いつも素の自分でいられるそうです。
会えない日も毎日電話したいと、テレてお話ししてくださいました。
7月に新居にお引越しされて、8月に入籍、新婚旅行先の海外で挙式をする予定だとか…
今は幸せな生活に向けて大忙しのようです。

婚活されている皆さんへも「上手くいかない時もあると思いますが、あきらめずに頑張っていると必ず素敵な人と出会えますよ」
とメッセージをいただきました。

帰られた後で、心温まるメールが届きました。

今日はありがとうございました。
高島さんには、とても感謝しています。
結婚相談所のお見合いを通して、自分の将来について考える良いきっかけになりました。
Tさんと幸せな家庭を築いていくことが、今後の目標であり夢になりました。
高島さんご家族のように、お互いを思いやれる家族になれるよう頑張ります。
これからも色々と大変だと思いますが、1人でも多くの方を幸せにするサポートお願いします。
自分に手伝えることがあれば、いつでも頼ってくださいね。

顔見て言うのは照れ臭いから、メールくれたのですね。
こちらこそ、ありがとうです。
幸せのおすそ分けと、元気をいただきました。
これだから、この仕事は辞められない。

Kさんが「はなみずき」に入会してくださった、ご縁に感謝しています。
どうぞ、Tさんと末永くお幸せに…


人気ブログランキングへ

このBLOG記事を書いた人

高島 由希
高島 由希はなみずき 代表
「はなみずき」では、お一人おひとりの想いに応えて、幸せな結婚へのお手伝いをさせていただきます。赤い糸で結ばれたお相手とのご縁を大切に結びながら、ご成婚まで一緒に歩いて行きましょう。

そろそろ結婚と思われたら、はなみずきの扉をノックして♪

はなみずきでは、おひとりおひとりの想いに応えて、幸せな結婚へのお手伝いをさせていただきます。
赤い糸で結ばれたお相手を探される時、 お出逢い、交際、そしてプロポーズの時まで。何でもご相談下さい。
本気で結婚を考えているあなたへ、結婚へつながる楽しい婚活を安心サポートいたします。
無理な勧誘やセールスは一切しておりません。安心してご来店ください。お気軽にご予約くださいませ。
★ 出張無料相談しております。
093-883-5715 高島まで。
北九州の結婚相談所なら「婚活サポート はなみずき」