お相手への条件は幅広く 【3】 女性の方へ

女性は高収入、高学歴、人気の職業を希望する方が圧倒的に多いです。
それは「安定+α」を望む傾向にありますが、こうした対象の男性は数に限りがあること
また激戦、ライバルが多いことを認識していながら希望を捨てていません。
夢や希望を追い求めることは悪いことではないのですが
無駄な時間と費用を費やし気づけば年齢だけが増え、対象者の数は減る一方…

結婚に近づくためには、真面目に誠実に働いている人、人気の職業、高収入より、どんな職業についているかより
お相手の内面・本質をしっかり見抜くことが大切なのかもしれません。

今の時代、この世の中、いつ何が起こるかわかりません。
倒産、リストラ、事故や病気など…何の職業、高収入、高学歴より
何らかのハプニングが起こっても、この人なら大丈夫!と思える
お相手を探すことも重要なのかも知れないですね。

ただし、どうしても譲れない条件として、男性の高収入を希望する女性の皆様
究極の選択はあります。
高収入の男性を希望するなら、容姿、年齢、家族構成など他の条件は一切望まないことです。
(実際は高収入の男性を望む方は他の条件も高いのですが…)
婚期を逃してしまうのは「高すぎる希望条件」
分相応のお相手探しこそが成婚への近道です!

もう一度…
譲れない条件は婚期をおくらせる。
希望条件は幅広く。
ご理解いただけたでしょうか?

※ 一緒にお読みください

お相手への条件は幅広く 【1】 

お相手への条件は幅広く 【2】 男性の方へ

お相手への条件は幅広く 【3】 女性の方へ


人気ブログランキングへ

このBLOG記事を書いた人

高島 由希
高島 由希はなみずき 代表
「はなみずき」では、お一人おひとりの想いに応えて、幸せな結婚へのお手伝いをさせていただきます。赤い糸で結ばれたお相手とのご縁を大切に結びながら、ご成婚まで一緒に歩いて行きましょう。

そろそろ結婚と思われたら、はなみずきの扉をノックして♪

はなみずきでは、おひとりおひとりの想いに応えて、幸せな結婚へのお手伝いをさせていただきます。
赤い糸で結ばれたお相手を探される時、 お出逢い、交際、そしてプロポーズの時まで。何でもご相談下さい。
本気で結婚を考えているあなたへ、結婚へつながる楽しい婚活を安心サポートいたします。
無理な勧誘やセールスは一切しておりません。安心してご来店ください。お気軽にご予約くださいませ。
★ 出張無料相談しております。
093-883-5715 高島まで。
北九州の結婚相談所なら「婚活サポート はなみずき」