成婚退会 ~アモーレ~

今月は早々に20代アモーレカップルの誕生です。(“アモーレ”を一度使ってみたかったんです。ごめんなさいネ)
今年の1月の終わりに入会された男性Mさんと3月の終わりに入会された女性Aさん、若い爽やかカップルの誕生です。
4月3日にお見合いをされて、7月2日の成婚退会。
「まさかこんなに早く決まるなんて!」と彼女も自分自身のことなのに驚いていました。
共通の趣味でご縁が結ばれました。
毎週、北九州までMさんが来られるデートもAさんと一緒に趣味の場所に行けるので楽しくてしかたなかったとおっしゃっていました。思慮深く、しっかりされていて優しいMさん、そんなMさんを信頼と尊敬のまなざしで見つめるAさん。
0702-1思いやり深いMさんとの交際は何の不安もなく進展していったそうです。プロポーズは観覧車で夜景を見ながらたくさんの感動的な言葉を言ってもらった後に「結婚してください」と…

婚活をされてる皆さんへ「“運”と“タイミング”そしてあきらめないこと」とメッセージをいただきました。
Mさん、Aさん、いつまでもお互いを思いやり、笑顔あふれる家庭を築いてください。家族写真もたくさん撮ってくださいね。
この度は素晴らしいご縁をありがとうございました。

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
福岡、北九州の結婚相談所なら婚活サポート はなみずきへ。
本気で結婚を考えているあなたへ、真心こめた婚活サポートをいたします。
無料相談時に勧誘やセールスは一切しておりません。
安心してご予約ください。心よりお待ちしています。


人気ブログランキングへ

このBLOG記事を書いた人

高島 由希
高島 由希はなみずき 代表
「はなみずき」では、お一人おひとりの想いに応えて、幸せな結婚へのお手伝いをさせていただきます。赤い糸で結ばれたお相手とのご縁を大切に結びながら、ご成婚まで一緒に歩いて行きましょう。

結婚したくなったら「はなみずき」

君と好きな人が100年続きますように…