女性の目!

今日は女性会員さんと作戦会議をしました。
今までのお見合いで知り合った男性一人ひとりのお話をする中で、彼女が言われたことは
「私、お見合いでカフェに入ってすぐの男性のある行動でその男性を判断するところがあるんです」と…
それはメニューの見方!
お店のメニューって、最初はお食事からドリンクに流れて行きますよね。
初めての出会いで、あがっているのかメニューの最初のページからめくっていってコーヒーが出てこないことに、さらにパニックになってくる男性。
メニューの初めから見てはいくものの、「あれ~、飲み物どこかなぁ~」と落ち着いて探す男性。
初めから落ち着いて、メニューの後ろ側から見ていく男性。

パニくっている男性は、助け船を出してあげたくても、女性のそんな様子さえ感じる余裕がなくなっているとか。
そして、そんな男性の方が多くいらっしゃるそうです。

男性のみなさん、お見合いのお席でメニューを選ぶ時、後ろ側からめくると早くドリンクメニューがでてきてスムーズに注文が決まり、落ち着いてお話をすることができるかもしれませんね。(^_-)-☆

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
福岡、北九州の結婚相談所なら婚活サポート はなみずきへ。
本気で結婚を考えているあなたへ、真心こめた婚活サポートをいたします。
無料相談時に勧誘やセールスは一切しておりません。
安心してご予約ください。心よりお待ちしています。


人気ブログランキングへ

このBLOG記事を書いた人

高島 由希
高島 由希はなみずき 代表
「はなみずき」では、お一人おひとりの想いに応えて、幸せな結婚へのお手伝いをさせていただきます。赤い糸で結ばれたお相手とのご縁を大切に結びながら、ご成婚まで一緒に歩いて行きましょう。

結婚したくなったら「はなみずき」

君と好きな人が100年続きますように…