婚活パーティ大盛況!

昨日は雨の中「福岡成婚連盟」主催の「フィーリングお見合い」が行われました。
1対1のトークと、私たちサポーターからの婚活のためのミニセミナー。
5回6回と回を重ねるうちに会場設定から会員の皆さんのエスコートまで、とてもスムーズにこなせるようになりました。
パーティに参加された皆さんからの「楽しかった」「参加してよかった」の声を聞かせていただくと、もっと盛況な会にしていきたいと思います。
婚活パーティ参加がご縁でお見合いに繋がる方、パーティをきっかけに活動を見直される方、どうぞ結婚に向けてスパートしてください。

「福岡成婚連盟」加盟の7社は結婚相談所の枠を超えて、より多くの会員の皆さんのご成婚へのお手伝いをさせて頂きます。
ぜひ一度参加されてみませんか。

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
福岡、北九州の結婚相談所なら婚活サポート はなみずきへ。
本気で結婚を考えているあなたへ、真心こめた婚活サポートをいたします。
無料相談時に勧誘やセールスは一切しておりません。
安心してご予約ください。心よりお待ちしています。


人気ブログランキングへ

このBLOG記事を書いた人

高島 由希
高島 由希はなみずき 代表
「はなみずき」では、お一人おひとりの想いに応えて、幸せな結婚へのお手伝いをさせていただきます。赤い糸で結ばれたお相手とのご縁を大切に結びながら、ご成婚まで一緒に歩いて行きましょう。

結婚したくなったら「はなみずき」

君と好きな人が100年続きますように…