100万回言っても言い足りないけど

ジャーナリストの竹田圭吾さんが亡くなって、もうすぐ1年。
奥様が最期の日々を綴った手記が出されました。
2年前に亡くなった主人や私たち家族と重なり手に取ってみました。
残される家族は小さくなった父親がいかに不安なく最期を迎えられるか、今まで受けてきた愛情を今度は与える愛情として見守ります。
沢山の「ありがとう」を残してもらえた家族は前を向いて歩いて行けます。
家族って素晴らしい!
家族っていいと思います。
残念ながら若くして亡くなった竹田さんや主人。
でもちゃんと彼らの生きざまは子ども達に受け継がれているし、短くても満ち足りた人生であったと思います。
年末最後までしつこいようですが、来年は素敵な家族を見つけましょう。

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
福岡、北九州の結婚相談所なら婚活サポート はなみずきへ。
本気で結婚を考えているあなたへ、真心こめた婚活サポートをいたします。
無料相談時に勧誘やセールスは一切しておりません。
安心してご予約ください。心よりお待ちしています。

はなみずきは予約制になっております。
下記カレンダーにて空いている日時をご指定下さい。
💛 24時間WEB予約カレンダーへ 💛


人気ブログランキングへ

このBLOG記事を書いた人

高島 由希
高島 由希はなみずき 代表
「はなみずき」では、お一人おひとりの想いに応えて、幸せな結婚へのお手伝いをさせていただきます。赤い糸で結ばれたお相手とのご縁を大切に結びながら、ご成婚まで一緒に歩いて行きましょう。

結婚したくなったら「はなみずき」

君と好きな人が100年続きますように…