「時間」は武器です

見た目もファッションセンスもいいし、収入だって人並み以上。
性格的にも穏やかで…。
モテる条件を十分に備えているのに、以外にも「ちっともモテない」と言う男性の面談させていただきました。
出会いはあるようで、お付き合い始めるところまでは順調に行くようです。
その後、二人の関係が深まらないまま終わってしまうとのこと。
原因は「時間」にありました。
お仕事が忙しく、お付き合いしているお相手と会う時間がないとのこと。
これは致命傷です。

交際するにあたってもっとも不可欠なもの「フォローとメンテナンス」
マメに連絡をとる、それほど時間をあけずに会う、お互いを知るために話をする。
これがフォローです。
誕生日プレゼント、気まずいことがあった時には修復の手立てを考える、記念日にはイベントを計画する。
こういうことがメンテナンスに当たるでしょうか。
こんなフォローとメンテナンスに必要なものは何でしょう?

時間です。
時間がなければ、いくら相手に対する思いがあっても実践することができません。
残念ながら、あなたの気持ちは相手に伝わらないのです。
かっこよく、素敵な人でも、LINEやメールの返事は遅れがち、会えるのは月に1度。
これだと、その後の発展に対する期待はできませんよね。
どんな素敵な人でも、自分のために時間を作ってくれないのなら次第に好感度も色あせて行ってしまいます。

相手のために時間を使う。
お付き合いするうえではとても大事なポイントです。
多忙な人こそ、ぜひ知っておいてほしいと思います。

と、言うことは…、わかりますか?
交際では「時間」がとても大切なのです。
相手のために惜しみなく時間を使うことができたら、それってこの交際を制することに繋がるということではありませんか!
最初の好感度がチョット低くても、めいっぱい時間を使ってアプローチすると絶対に勝ち目はあります。
誰でも自分に好意をもって、熱心にアプローチしてくれる人に弱いものです。
熱意に“ほだされる”ってやつですね。
「時間」はとっておきの武器になったりするんです。

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
福岡、北九州の結婚相談所なら婚活サポート はなみずきへ。
本気で結婚を考えているあなたへ、真心こめた婚活サポートをいたします。
無料相談時に勧誘やセールスは一切しておりません。
安心してご予約ください。心よりお待ちしています。

はなみずきは予約制になっております。
下記カレンダーにて空いている日時をご指定下さい。
💛 24時間WEB予約カレンダーへ 💛


人気ブログランキングへ

このBLOG記事を書いた人

高島 由希
高島 由希はなみずき 代表
「はなみずき」では、お一人おひとりの想いに応えて、幸せな結婚へのお手伝いをさせていただきます。赤い糸で結ばれたお相手とのご縁を大切に結びながら、ご成婚まで一緒に歩いて行きましょう。

そろそろ結婚と思われたら、はなみずきの扉をノックして♪

はなみずきでは、おひとりおひとりの想いに応えて、幸せな結婚へのお手伝いをさせていただきます。
赤い糸で結ばれたお相手を探される時、 お出逢い、交際、そしてプロポーズの時まで。何でもご相談下さい。
本気で結婚を考えているあなたへ、結婚へつながる楽しい婚活を安心サポートいたします。
無理な勧誘やセールスは一切しておりません。安心してご来店ください。お気軽にご予約くださいませ。
★ 出張無料相談しております。
093-883-5715 高島まで。
北九州の結婚相談所なら「婚活サポート はなみずき」