「これはもしかすると、ご縁かな」と思ったら

「運命の出会い」なんて夢の話しでしょうか?
いいえ、運命の出会いを引き寄せるのも、あなた自身です。

今は女性も男性も人生の選択肢が増え、結婚に関する考え方も多様化している中で
結婚にいたる最初のきっかけとして、どちらかの強い「思い」と「行動」が不可欠です。
せっかく気になる人と出会ったのなら、行動しなくてはもったいないと思うのです。
何かピンとくるものを感じたら、その直感を大事にしてみることです。

もちろん思いが届く時もあれば、届かない時もあるでしょう。
でも「失敗して学ぶのが人生」と、自分から運命を動かしてみてください。
失敗してもそれを乗り越えれば、人の痛みがわかる、より一層素敵な女性になれるのですから傷つくことを恐れることはありません。

「お相手が迷惑に思わないだろうか…」
「焦っているように思われるかもしない…」
と考える人もいるかもしれませんが、あなたが相手の男性の立場になれば
思いを伝えられて嫌な気持ちになることはないと思いませんか?
一歩を踏み出す勇気を持った女性は、その時点で運命を引き寄せる力を持っているのです。
実は「ご縁」とは偶然に頼るのではなく自分の力で作り出すもの。
お相手に好感をもてば、視線を合わせる。笑顔を向ける。話しかける。
相手のことを気にかけている、好意を持っている、ということを伝える勇気が
「いいご縁」をスタートさせるのです。
「ご縁」も「運命」も“偶然”ではありません。
あなたが動けば、何かが変わります。

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
福岡、北九州の結婚相談所なら婚活サポート はなみずきへ。
本気で結婚を考えているあなたへ、真心こめた婚活サポートをいたします。
無料相談時に勧誘やセールスは一切しておりません。
安心してご予約ください。心よりお待ちしています。


人気ブログランキングへ

 2/12(日)フィーリングお見合い[個室スタイル]

 

 福岡市博多区博多駅東1丁目1-33 はかた近代ビル 106
 男女共に4,000円(現会員は3,000円)
 男性:35~49歳位まで 女性:相応の方 ※ 男性は安定した収入のある誠実な方
 男性:8人予定 女性:8人予定   

※詳細を見る※ WEB予約できます
※ お気軽にお問い合わせください。

 

このBLOG記事を書いた人

高島 由希
高島 由希はなみずき 代表
「はなみずき」では、お一人おひとりの想いに応えて、幸せな結婚へのお手伝いをさせていただきます。赤い糸で結ばれたお相手とのご縁を大切に結びながら、ご成婚まで一緒に歩いて行きましょう。

結婚したくなったら「はなみずき」

君と好きな人が100年続きますように…