おしゃれも婚活です

お彼岸ですね。
今日はお墓参りをしてから、お見合いに行きました。
天気も良く、お墓から皿倉山がきれいに見え、近くにある中学校から子ども達の元気な声が聞こえます。
これなら主人も寂しくないと思います。
あと10日もすれば、桜が咲きます。
娘も「桜が咲いたら、お墓で花見しよう」と言ってます。
きっと主人が「恥ずかしいかやめて!」と言ってる気がします。

今朝、嬉しいメールが届きました。
男性会員さんからです。

「最近少しずつ暖かくなってきているため、服装を少しずつ変えていきたいと考えていますがどのような服装が好ましいのでしょうか?なにか注意すべき服装等はありますか?
(ジャケットを上に羽織っていればセーターを着ていてもいい?
ネクタイは必須?暑くなってもスーツかジャケット必須?等々)
IBJ、仲人ネットコム、良縁ネット、他のネットサイトを検索等しましたが
ものによって書いて有ることが違うため、今ひとつわかりません。(ずっとスーツなら無難だと思いますが)」

気になりますよね。
よくぞ聞いてくれました。
男性は何となく聞くの恥ずかしいのか面倒くさいのか
「ま、いいや」で無難なスーツってことありませんか?
洋服選びも婚活です。
あなたにとって素敵なご縁で結ばれるかもしれない女性と会う時のために、ちょっとカッコイイ男性に変身することは素晴らしいことです。

春ですね ( *´艸`)

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
福岡、北九州の結婚相談所なら婚活サポート はなみずきへ。
本気で結婚を考えているあなたへ、真心こめた婚活サポートをいたします。
無料相談時に勧誘やセールスは一切しておりません。
安心してご予約ください。心よりお待ちしています。

はなみずきは予約制になっております。
下記カレンダーにて空いている日時をご指定下さい。
💛 24時間WEB予約カレンダーへ 💛

 

 


人気ブログランキングへ

このBLOG記事を書いた人

高島 由希
高島 由希はなみずき 代表
「はなみずき」では、お一人おひとりの想いに応えて、幸せな結婚へのお手伝いをさせていただきます。赤い糸で結ばれたお相手とのご縁を大切に結びながら、ご成婚まで一緒に歩いて行きましょう。

結婚したくなったら「はなみずき」

君と好きな人が100年続きますように…