生涯独身?

桜の花が満開ですね。
今年は開花が少し遅かったから入学式に間に合ったようですね。
真新しい制服と桜🌸

今日、面談に来られた女性に、福岡県での婚活率は男性3割、女性7割とお話ししたところ、かなりショックを受けられたようでした。
もちろん「はなみずき」の会員さんも男性3割、女性7割です。

最近のニュースでは生涯未婚率が、男性23%、女性14%で過去最高だそうです。
そして2020年には、この未婚率が男性25%、女性15%になると!
クリスマスもお正月も恋人なしでいいのでしょうか?
生涯未婚の背景には非正規雇用の問題もあるようです。
結婚を考える上で金銭面は外すことはできません。
だとしたら…
女性は共働き希望で2人で家計を助ける覚悟を決め、男性はイクメンになる覚悟を決めてはいかがでしょう。

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
福岡、北九州の結婚相談所なら婚活サポート はなみずきへ。
本気で結婚を考えているあなたへ、真心こめた婚活サポートをいたします。
無料相談時に勧誘やセールスは一切しておりません。
安心してご予約ください。心よりお待ちしています。

はなみずきは予約制になっております。
下記カレンダーにて空いている日時をご指定下さい。
💛 24時間WEB予約カレンダーへ 💛

 

 


人気ブログランキングへ

このBLOG記事を書いた人

高島 由希
高島 由希はなみずき 代表
「はなみずき」では、お一人おひとりの想いに応えて、幸せな結婚へのお手伝いをさせていただきます。赤い糸で結ばれたお相手とのご縁を大切に結びながら、ご成婚まで一緒に歩いて行きましょう。

結婚したくなったら「はなみずき」

君と好きな人が100年続きますように…