愛♡溢れて

熊本震災から1年ですね。
傷だらけの姿で建っている熊本城と一緒に
被災地の方々が前を向いて歩いて行かれる姿にエールを送りたいです。
ある日突然、一夜にして大切な家族を失う。
前日までの当たり前の日々がどれだけ幸せだったのか…
失ってわかる大切なもの。
どれだけ後悔しても、どれだけ祈っても帰らない普通の毎日。
私たちは生きたくても生きられなかった人の分まで生きて行きましょう。
いつも思い出してあげましょう。
生かされている私たちにできることです。

今日、遊びに来てくれたお友達は1年前に3人目の赤ちゃんを産んで産休明けて仕事に復帰された女性です。
赤ちゃんが笑ったり喋ったりする度に皆んな笑顔になるそうです。
リビングに笑いが溢れているのが想像できますよね。
家族が1人増えると幸せは100倍になることでしょう。
新しい命は幸せしか運んでこないのでしょうね。
素晴らしい運命共同体ですね。
2人の意見が一致したことがあります。
結婚式で牧師様が言われる
「健やかなるときも、病めるときも、喜びのときも、悲しみのときも、富めるときも、貧しいときも、これを愛し、これを慰め、これを助け、その命のある限り、真心を尽くすことを誓う」
そんな日々を長く重ねて運命の人になっていくんだと。
無償の愛を与え続けることは、華やかな時間ではないけれど、なかなかいいものですよ。
お返しを期待していなくても必ずたくさんの愛が返ってきますよ。
ほんの少しの勇気を持って踏み出せば、そんな素敵な世界が広がることでしょう。

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
福岡、北九州の結婚相談所なら婚活サポート はなみずきへ。
本気で結婚を考えているあなたへ、真心こめた婚活サポートをいたします。
無料相談時に勧誘やセールスは一切しておりません。
安心してご予約ください。心よりお待ちしています。

はなみずきは予約制になっております。
下記カレンダーにて空いている日時をご指定下さい。
💛 24時間WEB予約カレンダーへ 💛

 

 


人気ブログランキングへ

このBLOG記事を書いた人

高島 由希
高島 由希はなみずき 代表
「はなみずき」では、お一人おひとりの想いに応えて、幸せな結婚へのお手伝いをさせていただきます。赤い糸で結ばれたお相手とのご縁を大切に結びながら、ご成婚まで一緒に歩いて行きましょう。

結婚したくなったら「はなみずき」

君と好きな人が100年続きますように…