成婚退会。おめでとうございます。

40代男性Sさんと30代女性Mさん。
ともに北九州の方です。
お二人とも背が高く並んで立っているとカッコイイ、絵になるカップルです。
男性は入会から5ヶ月での成婚退会となりました。
優しく家庭的で連絡もマメ。
「女性は守ってあげなければ」と思っている彼。
今後は共働きで、彼の方が早く帰ることが多いから夕飯の準備も彼がするであろう、とのこと。
う~ん、良い男性をゲットしましたね。

結婚を決意したきっかけは彼女から渡された手紙。
内容は秘密だそうですが、彼女が結婚を決意するための条件が3つ書いてあったそうです。
その条件は彼にとって容易いことだったようで、その後神社でプロポーズ成功したそうです。
とても仲良しのお二人。
最高の笑顔を見せてもらえる時「この仕事をしていてよかった」と、つくづく思います。

思い出に残るデートはハウステンボス!
ちなみに「はなみずき」の会員さんでデートにハウステンボスに行かれたカップルは必ず成婚してますよ。
今日の成婚退会は、Mさんの所属する博多の相談所にもご挨拶に行かれたようですが、今日はどんたくでかなりの渋滞。
これもまた楽しい思い出となるのでしょうね。
婚活している皆さんには「頑張れば必ず幸せになりますよ」とメッセージをくださいました。
何度も何度も「また遊びにきますね」とおっしゃって、お二人で帰られました。
Sさん、Mさん この度は本当におめでとうございます。
「思いやり」の気持ちを忘れずに温かい家庭を築いてください。
末永くお幸せに…
素晴らしいご縁をありがとうございました。


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
福岡、北九州の結婚相談所なら婚活サポート はなみずきへ。
本気で結婚を考えているあなたへ、真心こめた婚活サポートをいたします。
無料相談時に勧誘やセールスは一切しておりません。
安心してご予約ください。心よりお待ちしています。

はなみずきは予約制になっております。
下記カレンダーにて空いている日時をご指定下さい。
💛 24時間WEB予約カレンダーへ 💛


人気ブログランキングへ

このBLOG記事を書いた人

高島 由希
高島 由希はなみずき 代表
「はなみずき」では、お一人おひとりの想いに応えて、幸せな結婚へのお手伝いをさせていただきます。赤い糸で結ばれたお相手とのご縁を大切に結びながら、ご成婚まで一緒に歩いて行きましょう。

結婚したくなったら「はなみずき」

君と好きな人が100年続きますように…